海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Destroyer 姫 !!!!!

 

 THE DESTROYER ・ 姫

    ●P1020455②

  それは近未来系犬型怪獣 である。

  2008.1 千葉のとあるあぜ道で発見された。

  そして、2008.3~湘南のとある小さな家の主人によって飼育されている

  謎の犬型生物。

  

 本日、主人が留守の間に、その新型犬スーツを脱ぎ捨て、

 中に住む怪獣によって 主人宅のとあるものがまたひとつ・・・

 破壊されたのであった・・・。

 P1020741.jpg

  リビングの隣の部屋から持ち出したのはリモコン。

 どうやらソファーの上で試食していたらしい・・・ がっくり Oh NO!!

 仕方ない・・・文字盤の上のフィルムをはがしてしまおう・・・

 P1020742.jpg

 穴・・・  あきすぎとちゃいまっか???

 タイマー おやす・・・??? なぬ~~ 「み」 がないやんけ~~汗

 

  裏は???

 P1020743.jpg

 ガジガジのゲジゲジいもむしさん じゃ~~ん!!!

  

 どんだけ かじるんジャイ・・・ がっくりがっくりがっくり

 どれどれ・・・  ママンもかじってみるとしよう・・・

 超~~ 硬いじゃ~~~~ん!!!!

 姫子の歯型はくっきりなのに、ママンの臼型の歯じゃ跡もつきゃせんょ~

 意外とママンの歯型もついちゃったら 笑える~!と思ったんだけどーーー

  (* ̄ー ̄*)ニヤッ

 (せんべいじゃないっつの・・・ 犬も犬なら親も親?(●´艸`)ぷっ)

 ん~~姫ちゃんスゴイねぇ~~ その歯、やるねぇ~~(*^ー゚)b グッジョブ!!

 

  ・・・・・・・ 手書き風シリーズ汗2

 

 肝心な動作確認!!!

 異常なしっ!!!ヾ(●´∀`●)GOOD!

 ・・・  んならぁ・・・ まぁ・・・ いいっか~~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

 アハハ~~~  問題ない、問題ない。

 

 帰ってきたパパンに一応報告。

 

 「やるねぇ~((*´∀`))ヶラヶラ 」  と言いつつ・・・

 「オマエが1つ家のものを壊す度、オレのロード(ロードレーサー)が

  遠のいていくんだよ・・・」  とボソリ。

 「1壊しで1年延びるょ~(-ι_- ) クックック 」

 ママンはそうパパンに答えるのであった・・・。

 

 

 で、こんなん買ってみた。

 P1020734.jpg

  犬型怪獣の おもちゃ なるものなんだけどね。

 こんなん、ひめちゃんが遊んだら秒殺でボロボロになっちゃうから

 あげな~~~いψ(`∇´)ψ うきょきょきょ~

 (だって1050円もしたんだも~~ん汗

 これは、ママンがカワイイ!と思って買っただけで、ママンの気が済むまでは

 ママンの好きなアホキャラなフィギュアやおもちゃの棚へGO。(-ι_- ) クックック

 P1020735.jpg

  これ、頭やお尻がモゲちゃっても(怖っ!)3つのリングがバラけて更に

 遊べる・・・ というものらしいょ。

 

 でも、ひめちゃんが本当に愛しているのは・・・

 P1020737.jpg

  お隣の レモンおじさん。 ピーピーなるやつね。

 P1020739.jpg

 見れば見るほどキモイ顔ね。 こっち見てニヤけないでぇぇぇ~!! と、

言いたくなる~~~ アップロードファイル  ひめちゃんにはお似合いね。

 (●´艸`)ぷぷ~

 

 で、その犬型スーツを着た謎の生物が操縦する怪獣の本日。

 P1020745.jpg

   本日も態度デカし。

 P1020747-①

 あんよ 飛び出し(過ぎ)注意。 

 

 Mダックスのシルバーダップル、明日あたり完成しそうで~す!

 P1020733.jpg

 また見てね。

  

  本日も愛の1クリックポチをーー!!!

       (゚ロ゚屮)屮 ちょうらい~

  アナタのポチコでわたし Always HAPPY~

        キラキラ1ポチっ白犬Pleaseキラキラ 

     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   

 

スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 20:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わははーー

ひーちゃん、相方ポーもお手上げよ(笑)
ぽぽは3歳過ぎて、破壊神卒業しつつあるも~ん。
もう噛むのはとももの手だけだも~ん(T_T)それでいいのか?
ところで、ひーちゃんは何キロあるの?
ぽーが7.6キロもあるのが先日発覚し、
tomoちゃんに中型犬並だって言われちゃった…(-_-;)
なんとたいがぁの3倍もあったの!!!
でもひーちゃんにはさすがに勝ちたくないのよ~(笑)
ところでかるびちゃん、やっぱりひどい事になってた…。
オークションも見れなかった訳だわ…。

ポチポチ!完成の前祝いに♪

| ともも | 2009/10/15 20:34 | URL |

や、やるなぁ~姫ゴンv-17
うちのアンゴンは、ソファーに置き忘れていた子機をガシガシv-39で、うちの子機には「6番」がありましぇんv-12翌朝のうんぴょから出てきたので、拾っちゃいました(;一_一)
でも…しまったまま。

| ジャックまま | 2009/10/15 21:49 | URL | ≫ EDIT

やるね 姫ちゃん・・・・(((( ;゚д゚)))

でも、リモコンが手の ( ‥) ン? 口の届くところにおいておいた、sereeeちゃんの責任だーー!!
と、犬好きなら誰でも。。。( ´艸`)

それにしても、安心しきった寝姿がサイコー!!
ポカポカ寝床・・・
うらやましぃぃぃぃ(*^-^*)

| tomo | 2009/10/15 21:58 | URL |

姫ちゃんは歯が命♪

ぶはっ(*^□^*)朝からお腹痛いです~(笑) Sareeeさん、助けて~(笑)
ものすごい打撃だった状況が想像出来ますが、ちゃんとリモコン動いてよかったですねっ!!
・・・って、あれ?そういうことではなくてですね・・・(`ζ´;;)

でも、姫ちゃんの歯が、とっても健康的だってことが分りました!凄いです!
私の上司のお宅には、ビーグルちゃんがいるんですけれど、以前 穴だらけの携帯(らしきもの)を会社に持ってきたことがあります(*^_^*)
「朝起きたらねー、こんなだったー」と、若干ウレシそうな表情で見せてくれました♪
しかも、数本 ビーグルちゃんの毛が・・・(笑) これ以上ない、確かな物的証拠でございました。
会社の業務用携帯で、もう使えない状態だったので、すぐに担当者に返却したんですが、その方も肩を震わせていました。。。
ここまで破壊されてるの、初めて見ました~^m^って、とっても喜んでくださって。ぷぷぷ
やっぱり、大好きなパパやママが、日ごろ手にしている物に興味が湧くのは仕方ないですよねぇ♪
うんうん。可愛い我が子のことですから、ロードレーサーは、もうちょびっと我慢ということでお願いします(笑)

レモンおじさん(o´ε`o) 何だか悔しいくらいに可愛いですね★
お店で見つけたら、私もゲットしちゃおうかな~
お友達のじーちゃん(シュナウザー)にプレゼントするのも良いな~

| AKO | 2009/10/16 09:39 | URL |

Re: わははーー

☆とももちゃん

うっそん。なんだかんだ言ってーーーぽーさんとは絶対気が合うってぇ~~(笑)
なんつったって!ひーぽーひーぽーv-451 ・・・ だじょ?

ちょっとぉ~!!!ーさん着膨れ?(笑) おでぶーなの?
だって、ひーでさえ8.9kg なんですけど???(爆) 超低燃費だょ~
もうちょっとスリムな猫型スーツを新調してあげて・・・

かるびちゃん、終了前にメールくれたょ・・・。
大変なことって??? 怖くてブログ見れないょぉぉぉぉ・・・ 超ドキドキする・・・
でも応援ポチだけはしなくちゃ!!!!  

| Sareee | 2009/10/16 18:22 | URL |

Re: タイトルなし

☆ジャックままさん

うきゃきゃ~(≧∇≦)ノ彡 アンゴンやるなぁ。笑っちゃったじゃないですか~~!!!
6番のない電話・・・ なんか「本当にあった怖い話」のタイトルになれそう・・・笑
でまた、6番をままさんが拾ったってのが、ウケウケです!!
是非、付けてください!!(爆)

うちのひーさん、ママンのまっピンクのおパンツの大事なところを食べて、翌日の
ウンモがピンクのパンツ(布)でコーティングされてました。
とりあえず私は写真撮っておくだけにしましたけど・・・(爆)

全く油断も好きもない子たちですね・・・(●´艸`)

| Sareee | 2009/10/16 18:27 | URL |

Re: 姫ちゃんは歯が命♪

☆AKOしゃん♪

どこのお家の子も同じでとっても安心♪♪(そういうことでもない?爆)

ひーちゃんは、先日もママンのブラv-336を食べちゃって、
でもそんなに好きならくれてやるぅ~ヽ(≧Д≦)ノってハウスにママンのブラが
そのまま置かれています。いつもそのブラの上に寝てます・・・(笑)
そしたらね、いつもの玄関からソファーに器用に運ぶ「靴コレクション」の数が減った(爆)
こないだはスニーカーの片方だけだったの!! 恐るべしブラ効果???

レモンおじさん、安い割りにかなり食いつきいいですょ~!!
あれをチラっとでも鳴らすとどこからでもすっ飛んで来るので呼び戻しにサイコーの
逸品なのです(笑) オススメ!!

パパンのロードはサヨナラです。ぷぷ。


| Sareee | 2009/10/16 18:39 | URL |

Re: タイトルなし

☆tomoちゃん

そそ、全ては私が悪いのょね・・・( ̄▼ ̄|||)
リモ子はさ、PCデスクの上に置いてあっただけなの・・・ ただそんだけ・・・。
もうさ~~ 好きにやっちゃってぇ~ って感じ。
もーイチイチ細かいものまで片付けるのめんどっちぃ(笑)

| Sareee | 2009/10/16 19:47 | URL |

さすがですね~(^^;)
姫殿、あっぱれ!(笑)

姫ちゃんって以外とデカイんですねΣ(`0´*)
ソファにごろりんちょv-282してるの見て思いました。
(関係ないですねーi-229i-201

うちのショコリャちゃんもガジガジ大将です-ω-i-202
スリッパ・ティッシュはすぐさま餌食です・・・(T-T*)

なので我が家は常に「自分の使ったちり紙は自分で守る!!」をモットーに過ごしておりますi-234(笑)

でもでも誤食が一番心配ですよね^^i-201
姫ちゃんもウーっ・・・(つまる)ってならないように注意ですね♪

ダックスちゃん、すっごーく楽しみにしてますi-175
それでは^ω^ノ

| 狼 | 2009/10/16 20:51 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

☆狼さん

みんなに姫は意外とデカイと言われるんだけど・・・
姫がでかいのではなく、ソファーが小さいの・・・(笑)
うち・・・狭いからさ・・・ 優雅なソファーが置けなくて・・・うぅぅ・・・悲しいじゃないか・・・(笑)

姫は豆柴くらいょ、そしてかなりひょろい8.9kg。 実にちっちの半分。

ほんと、ヤツらは何でもかじるから、油断も隙もないよね!
前なんて電球かじってたから!!!! 幸い間一髪、難を逃れてる・・・はずだけど。
布物は消化できないから気をつけないとね! ウンモで出てくるかもちゃんとチェック
しないと・・・

というか・・・姫みたいな子は本当はゲージでお留守番させないといけないのよね・・。
もう無理だわ・・・。

| Sareee | 2009/10/18 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/181-70496390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

