海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チラっと。Mダックス・シルバーダップル

 

 シェルティのお次に取り掛かったのが チワワ ブラックタン

 がしかーーーし! ノッてきた頃足りないと気付いた目のパーツ がっくり

 目の表情が非常に大事だと考える私的に、目が付かないまま製作を

 続けるのは非常に困難、無理難題汗 ( ̄∇ ̄;)

 ・・・ してあえなく途中断念。 →パーツ取り寄せ中・・・

 チワワのおめめは大きいからいつも使っているのより1サイズ大きいものを使用

 あまり使わないサイズなので、ストックがなかった~汗

 

 で、結局 ミニチュアダックスシルバーダップル の製作に

 取り掛かってみた。  いずれもリクエスト頂いていた子たちです~

 正直、その絶妙な毛の色・・・ 難しそうだなぁ~と思いつつ・・・

 でも色々やってみたら、意外とわくわくしちゃうくらい楽しくてハート

 そんでもって 意外とタイプの子ができそうな予感・・・

 P1020732.jpg  

 まだまだ途中だからね~~~~汗(お耳なんて仮付けだし汗

でも、ダップルの感じは思ったよりいい感じ??? なような・・・

 P1020733.jpg

  毛が付いているのは 頭だけ・・・(*≧m≦*)プププ

 ミニチュアダックスってさ、すっごく目がCUTEハートなんだよねぇ

黒目がちなまん丸の瞳の脇にチロっと見えるあの白目・・・

たまらーーーーんハート

ちょっと幼顔かなぁ~・・・  でもこないだ里親会にいたクリームの子は

シニア犬だったけど、赤ちゃんみたいなキラキラウルウルの優しい目だったんだぁハート

何はともあれ、今週中には完成→オークション出品となります。

追ってチワワも完成させま~す!

いずれもリクエストからの作品となるわけですが・・・ 時間たっちゃったから

忘れられちゃってるかも・・・  ね・・・

まぁ。それはそれでヨシ。 マイペース、マイペース・・・

 

波がないと心おきなく羊毛に集中できて 心も身体も癒されるぅ~~~ハートハートハート

  

  本日も愛の1クリックポチをーー!!!

       (゚ロ゚屮)屮 ちょうらい~

  アナタのポチコでわたし Always HAPPY~

        キラキラ1ポチっ白犬Pleaseキラキラ 

     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ   

  一回転げ落ちるとなかなか這い上がれない・・・(●´艸`)フ゛ハッ

  

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 12:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
先日はご訪問有難うございました**
素敵なブログですね(^^♪
海は湘南地区ですよね?(*^_^*)
私も湘南地区に住んでますよ~♪
ポチっと応援していきますね☆
またこちらへも気軽に遊びにいらして下さいね**

| Sea☆ | 2009/10/14 17:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

Sea☆さん

おぉぉ!!同じ湘南エリアですかぁ♪♪ 
意味なく嬉しかったりします。
湘南はナチュラルでさりげないお洒落な人が多いからなぁ~
まさにSeaさんのような・・・

また遊びに行かせてくださいねっ☆

| Sareee | 2009/10/16 18:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/180-236852b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

