海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭りポンサ。

 

 実家近くの神社のお祭りに行って来たょ。

 お祭りなんて何年ぶり???

 ワイワイガヤガヤの中で出店のお好み焼きやらたこ焼きやら・・・

 むしょうに行きたくなっちゃったんだよねぇアップロードファイル

 ●P1020498

 ひめてぃーのお祭りデビューですアップロードファイル

 ちょっと人が多いから抱っこだけどね。

 ●P1020485

 パパンの首に巻きついて、ちょっとドキドキしながらも 興味津々の様子。

 まずはお賽銭~   「ご縁がありますように・・・」 ナニとのご縁!? うしし。

 ●P1020493①

 意外と楽しそうに キョロキョロしとる ひめてぃー。

 母は実家の 犬怪獣 ビーグル・ジャミを抱っこ。

 13kgオーバーの Fatty な怪獣に母、ぜーぜー。アップロードファイル

 ササっとすいてるとこで娘っこたちに雰囲気を味わせ、 おもてに出て

 娘っこたちはお留守番。パパンと交代で出店へGO。

 ●P1020499

 最近 こんな出店あるのね・・・。  うなぎ釣り。

 やってる人見てたけど、大抵釣れないの。 釣れなかったらそれまで。

 どうなの、コレ・・・手書き風シリーズ汗2  釣ったところでどーするよ・・・手書き風シリーズ汗2 さばけないょ・・・

 

 あたちはお祭りでは定番をゆくゎ。

 広島風お好みっしょキラキラ

 ●P1020500

 わたし的に忘れちゃならないのは やっぱりアンパンマンアンパンマン よね。

 アンパン、 スキですアップロードファイル だってぇぇぇ~ この笑顔に癒されるもの~~

 ●P1020502

 続々 アンパンマン ・・・ アンパンマンアンパンマンアンパンマン

 ●P1020505

 迫るアンパンマン・・・ アンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマンアンパンマン

 ちなみに ピカチューも入っとりました・・・手書き風シリーズ汗2

 

 いやぁ~ 久々にお祭りもなかなか楽しかった。

 

 昼間はランチしに行ったり お買い物に行ったり、 ひめてぃーもかなり

 お疲れのようで・・・

 ●P1020508

 お家に帰ってぐったりでしたアップロードファイル

 あの・・・ ひめてぃーが枕にしてるの・・・ ママンのBAGなんスけど・・・

 

 かぁいぃーから ま、いっか。

 

 週末、パパンはお仕事だったから、朝はいつも通りに会社へ行き、

 私は車でひめてぃーを乗せて先に実家へ行ってたのね。

 そしたら 出かけたパパンから、

 「今日はお祭りで楽しい時間だから、ちっちも一緒に連れて行ってあげょキラキラ

 って電話があったの。

 

 パパンも犬バカ。 そして親バカ。 こんなことしてると笑われちゃうかもだけど

 わたしはパパンのそんな優しい気持ちがよくわかるから とっても

 嬉しかったんだぁハート

 だから、

 ●P1020519

 ちっちがいつもつけていたカラーを BAG に2つぶら提げて

 お出かけしたの。

 

 なので ひめてぃーが こんな風にこのBAGに寄り添って・・・

 というより 枕にして・・・手書き風シリーズ汗2(笑) ねんねしてくれると

 ●P1020507

 いつかのちっちと姫みたいで

 IMG_7632.jpg  

 密かに ママン 嬉しかったりする。

 ナンだカンだ言って、 このおふたりさん、きっと仲良しだったのね。

 ほのぼーのでした。

 

   ワンぽち応援 お願いよぉ~~! 

  アナタのポチコでわたしHAPPY~

   キラキラポチっ白犬Pleaseキラキラ 

  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

      いつも応援しぇーしぇー!!

 

スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 20:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お祭りに抱っこでポンサ。
あたしも連れてってほしい~。
今、姫っちになった想像してみたら、なんかすっごい幸せだった…。
だっこはsareeeちゃんだったけどね(笑)
そうなのよ~。いつも思うんだけど、sareeeちゃんがメルヘンするのは分かるけど、パパがちゃんと同じように付きあって楽しんでくれてるのが、めちゃくちゃいい夫婦だなぁーーーって!
なかなかそんないい男いないよね~!
優しくて、かっこいいパパン♪
お似合いの夫婦だ!

| ともも | 2009/09/28 20:44 | URL |

初めまして~v-7
ジャックままと申しますヽ(^。^)ノ
最近、羊毛フェルトにハマっており
ちっちまま(ひめまま)のブログに辿り着きましたv-238
我が家にもワンコ(ボーダーコリーのジャック♂とアン♀)が居ます。
ひめちゃんの行動が、うちのアン(パパのワンコ)に似ており~ついつい笑っちゃいます^m^
これからも、遊びに来させて下さいねv-222

| ジャックまま | 2009/09/28 22:29 | URL | ≫ EDIT

パパさんに抱っこされてるひめちゃん、サイコーに可愛い!
しっかりしがみついてるじゃないのぉ~。もう、サイコーな娘だね。
それに、パパさんの一言いいなぁ~。
一緒に連れて行ってあげよう・・・なんか歌の歌詞みたいじゃ~ん!!!!!!
そんな旦那が欲しいぃぃぃぃ。
 
ひめちゃん、絶対ちっちと寝てるね♪

| かるび | 2009/09/29 01:57 | URL |

お~ お祭りだ~!良いですね!
あの賑やかさ、電球の明るさを見かけると、一気に五感が刺激されます(*^_^*)不思議。

姫ちゃんったら、パパさんに甘えてる~。肩にちょこんと乗って、ワクワクしている表情が、なんとも可愛いですっ♪ 楽しい夜になりましたね♪
う・・・うなぎ釣りは、初めて見ましたけれども(=_=)すごいなぁ・・・。なんだか凄い・・・。画的に(笑)
やっぱり、屋台といえば、粉ものですよねぇ★ 私も好きです!
もちろん、ベビーカステラも(^m^*)間違いない!あ、私 アンパンマンに似てると言われた事あるんです。ほっぺが丸いところが。。。 だから、ちょっと そのカステラは、食べにくいかも(笑)

わぁ~ ちっちお姉ちゃんと姫ちゃんの仲良し姉妹の寝顔。 なんだかシンクロしてませんか?(*^∀^*)
今日も癒されちゃった♪ ありがとうございました。
いつの間にか、こちらにお邪魔するのが、楽しみな日課になっている私です!
そうそう、私がデジカメや一眼に興味を持ったのは、「富士丸な日々(里親さんからやってきた巨大なハスキー&コリーのMix君日記)」を読んでいたのが、きっかけの一つかもしれません。
ではでは 今日も良い一日を☆

| AKO | 2009/09/29 13:05 | URL |

Re: タイトルなし

☆とももちゃん

連れてくよぉ~ とももちゃんをポンサしてみたいょ(●´艸`)フ゛ハッ
ちょっとちょっと~ あたしメルヘン??? 初めて言われた~~(笑)
じゃぁ、実物とのギャップに苦しむな、きっと。
パパンの方が意外とメルヘンかも???
なんせ私より優しいかも。
カッコ良かったらサイコーなんだけどね・・・・ (゜-Å) ホロリ

| sareee | 2009/09/29 17:51 | URL |

Re: タイトルなし

☆ジャックママさん

ウェルカムゥ~~~ ♪
なぬなぬ・・・ 羊毛フェルトにハマっておるですかぁ(*^▽^*) お仲間ですなぁ~!
お互いまったり楽しく楽しみましょうねぇ~

そして、なぬなぬ!! アンちゃんとひーが似ておるですと!!
アイツは計算高い女です(笑) いやいや、女優なんです!!
いつも騙されちゃいますけど・・・。
私の方が一枚上手よ♪byママン  なのです。
アンちゃんはどうですか~??? (笑)

| sareee | 2009/09/29 17:55 | URL |

Re: タイトルなし

☆かるびさん

かなりのお転婆のクセして、甘え上手。愛の探求者よ、ヤツは!!!(笑)
私たち夫婦の会話、ふつーの人が聞いたら少々引くよねぇ~(爆)
ちっちへの思いは尋常じゃないかも(笑) てか、ちっち依存症だな。
しかも重症・・・  
かるびちゃんならきっとわかってくれるでしょ~~

でも!! 基本的には我が家、あずちゃんみたいな 控えめなかわいらしい性格の子が
スキなのよ~ そう、ちっちやネネティーのような子。
なんでアイツうちのアイドルになってんだ!?


| sareee | 2009/09/29 18:01 | URL |

Re: タイトルなし

☆AKOさん

ア、アンパンマンに似てるとな???  なら私、AKOさんのこと大好き(笑)
大好きだけど、、、、バクバク食べてます。ぷぷ。

まったくねぇ。 どうしたもんか、私たち夫婦・・・
ちっち依存が益々な日々・・・。

なんか辛いことあった時とかに、「ちっちはあれだけの痛みと声も出さずに
闘ったんだ、それに比べりゃこんなの大したことねーーー」とかパパンと
真顔で話しちゃいますからね(爆)
お外でやっちゃったらかなりイタイ夫婦なんでしょうねぇ、私たち。
良かったです、私たち夫婦、バランスがとれてて・・・(爆)

毎回AKOさんからの優しいコメントは私もあったかい気持ちになれて
励みになっています。今後ともどーぞよろしくお願いしますねぇ♪

| sareee | 2009/09/29 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/171-9efeb704

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

