海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mダックス House Box でお届け 

 

 先日 無事新しいお家家の決まった Mダックスのクリームっ子

 連休を挟んでようやく出発です。

 ●P1020348見上げる子④ ●P1020347見上げる子③

  今回のママはね、以前ダックスを落札くださった方のお姉さま。

  わ~~~~んしっぽ 嬉しいよねぇぇぇ。 うるっ

  Sareee のわんこがあちこちへお嫁へ行っているぅ~~~

   

     幸せ、

      あぁ 幸せ 。

 

  でね。

  こないだ見つけた かわいいギフトBOXを使ってみることに。

  

 ★P1020438

   キラキラ お家だよ~~~ キラキラ

  実はこのBox  とあるケーキ屋さんで調達しましたアップロードファイル

  わんこやわんすけをお届けするのにぴったりハート と思って。

  

  ★P1020439

      Because I want to see your face with Smile   

         まさに コレ↑なのです。

  わたしの作品を 気に入ってくださった方がいる。 

  ほんと嬉しい。 だから、実際手にとった時には もっと喜んで頂けたらな。

  そんな風に思って・・・。

 

  クリームっ子、 ママにいっぱいかわいがってもらってね。

  癒しの子になるのょハート

 ★P1020441

  少しの時間、ひとり旅。  ちょっと不安そう。

  だいじょーーーーーぶ。

  次にこのフタが開くときは、優しいママの笑顔がお迎えしてくれるはずょ。

  

  そうそう!ちっちのお守りつけて・・・と・・・   完成!!

 ★P1020442

  ★P1020443

      Sealed  with a Sareee ’s Big KISS チュ   

         Sareeeのキスを添えて・・・

   え??? あたしのキスなぞいらん???

   ・・・・・・   そぉ~んぬぁ~~~汗  ( ノД`)シクシク…

  

   イヤと言われても・・・   (-ι_- ) クックック   うしし。

   

   ワンぽち応援 お願いよぉ~~! 

  アナタのポチコでわたしHAPPY~

   キラキラポチっ白犬Pleaseキラキラ 

  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

      いつも応援ありがとう!!

スポンサーサイト

| ◆羊毛作品 【小型犬】 | 19:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハウス!!

ほんと、ぴったりの箱~!!!
sareeeちゃんのわんこサイズだね~♪
ん?いつも手の平サイズだから、ケーキにしたら一個入り?
そんな箱あるんだぁぁ~!
シェルティー、作り始めたんだね!
あたしも実は見るの結構楽しみにしてるんだ~♪
かるびちゃん、また辛いことあったから、きっと喜ぶよ!(*^_^*)

| ともも | 2009/09/25 20:18 | URL |

Re: ハウス!!

☆とももちゃん

焼き菓子とか入れるのかなぁ~ 
ものづくりって、本体だけでなく、色んな付随することまで興味がいって
忙しないのねぇ(笑) 楽しいんだけどお金かかる・・・σ( ̄∇ ̄;)し
色んな材料、置いておく場所がない・・・。

なに?かるびちゃんにナニが!!
ちょっとご無沙汰だったから遊びに行ってくる!!

| sareee | 2009/09/26 07:55 | URL |

こんにちは!お久しぶりです
ワンちゃんハウスかっわいいですね!!
いい考え!以前セ○アでも見つけて買ってあるんだけど出番なし!うふふ
タグも使ってくれてありがとう~!
ばっちりです!!!

| miu | 2009/09/26 12:07 | URL | ≫ EDIT

新しいご家族が決まったのですね♪♪♪おめでとうございます♪
Sareeeさんは、色んな場所、色んな土地に、たっくさ~んご親戚がいらっしゃるのだ~\(^o^)/ 素敵だなぁ☆
ご縁が繋がって、また その先へ・・・ですね☆

Sareeeさんが作品に込めている想いは、きっと皆さんに届いていると思います♪
くりくりお目目のワンコと一緒に過ごす時間は、とっても楽しい♪ 私も笑顔をいただきましたもの(*^_^*)
そして、ブログを読むたびに、命の大切さだったり、自然の素晴らしさを、改めて考えることが出来ています。
ずっとずっと、こうして、幸せの連鎖が、続いていきますように!

「Because I want to see your face with Smile」
お家型ボックス、とっても可愛いです☆ 本当に、ぴったりの言葉ですね。
今日も一日、v-22Big Big Bi-----------iig Smile で!

| AKO | 2009/09/28 09:04 | URL |

Re: タイトルなし

☆miuさん

miuこんにちはぁ~~♪(≧∇≦)キャー♪
タグめっちゃかわいいですょ~~!!
雰囲気に合わせてドイリーにしたりクラウンにしたり
もぉ大満足!!
ラッピングもすっごい楽しくなったし♪
ブログお引越ししたらまたお願いしますねぇ!!
まだ全然何も進んでいないんだけど・・・。

| sareee | 2009/09/28 11:23 | URL |

Re: タイトルなし

☆AKOさん

にちわんこ。(こんにちは) 
ねぇ~ こんなに色んな方がお迎えくださって幸せったらありゃしない!!

あんまり気持ち入れすぎると、キモイ・・・と思われる方もいるかもだけど(笑)
ただの犬バカ、って笑って見てくれたら、、、とね。 アハ。

自然の恵みと動物の癒しとか温かい人とか・・・自分に良い影響を与えて
くれたもの・事には すっごい感謝。大切にしたいですねぇ♪

幸せの連鎖・・・  いいですねぇ!!!!  みんなで繋がっていた~~い!!

| sareee | 2009/09/28 11:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/168-e846cc52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

