海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海・犬・海

 

ここんとこ毎日海全開です。

週末の低気圧→台風14号 ときて朝から海へ出ずっぱり。

海上がってメシ食って寝る。(笑) 的な毎日です。

昨日は夜ちょっと針仕事・・・ とニードル握ってみるも、

身体が疲れてるせいか集中できないのでギブ→22時爆睡。

で、本日。

AM6時起床。パパンのお弁当作り→洗濯→パパンのいってらっしゃいオンプ 

AM7時 姫散歩しながらのチェック。

お友達セターと合流。 
 

 波チェック

姫① 

 

 台風14号の恩恵。 早く海入りたい・・・ 

 

 いい波ですょ~~~ 早く着替えて入らなきゃ・・・ と言いつつ

 続々ワンワンたちがやってきます。  

 2時間も犬遊びしてしまった・・・汗 

 かぁさん自分が波乗りする前に少々グッタリなんですけどぉ~~・・・

 でも、

 P1020374.jpg

 こんなにいい笑顔されたら・・・  コロっとママンはイチコロ。 目がHeartハート。

 遊びなはれ、遊びなはれ~~~~~~~~

 で、

 2時間たってようやく帰路へ・・・手書き風シリーズ汗2

 P1020379.jpg

 たまらんのです。 愛しいわんこたち。

 家に帰ったら、グッタリなのはママンだけでなく、コヤツも同じようで・・・手書き風シリーズ汗2

 姫②

 ご飯よりとりあえず寝るっ・・・   と言ってソファーの下へ消えて行きました。

 そしてママン、無事、海へダッシュ。

 午後2時一端上がって、お家へ帰るも、ウエットのまま2時間も友達と

 長電話していまい手書き風シリーズ汗2 濡れてたウエットカラカラに乾くはホカホカで、

 そのまま午後4時半すぎ海へ帰る? いや海へ再び参上。

 1時間弱で上がって 新調していたウエットを取りに鵠沼へ・・・。

 こんなんできました。

 P1020383.jpg  P1020384.jpg

 なかなかカッコヨシ!!! これで冬も万全。

 あれ・・・ 今年は冬海は例年よりは控えようと決めていたのにぃぃぃ汗

 だってぇぇぇ三十路超えてから年々と・・・ 身体に無理がきかないのぉ~

 それに・・・ 羊毛仕事いっぱいし・た・い・しハート

 

 で、作りかけのゴールデンレトリバーはどうしたって、話。

 あらよっと~

 坊主ゴル

 ズバリ、 ずーっとこのまま・・・。

 まだ仮舌だし、頭の形すら整ってない坊主っ子・・・手書き風シリーズ汗2

 いつ完成する? たぶんこの連休中・・・。

 絶対かわいい子にするょハート 未来のママ、待っててね。

 

 そうそう、最後にね。

 こないだのオークションで残念ながらご縁は頂けなかったけど

 入札に参加して下さったわんママからメールを頂いたの。

 とっても優しい人柄がその文面にあらわれていてね、

 す~っごく嬉しかったし、私もとても優しい気持ちになれた。 

 羊毛わんこを通じて 素敵なわんママと繋がりやご縁をたくさん頂いて

 新ためて 幸せ を感じました。

 救えなかった命がある一方で、確実にたくさんの優しいわんママや

 わんパパがいっぱいいて、そういう方たちと私はご縁を頂ける。

 この輪をいっぱい広げましょうねぇ~ハート

 ここへコメントを下さっている方みんな、このマイナーな(爆)私のブログや

 羊毛わんこを通して知り合った方たち。

 素敵なご縁に改めて感謝。

 そしてこれからもずっと宜しくですハート

  なぁ~んて シミジミ思ったのでした・・・。 おしまい。(●´艸`)

    ワンぽち応援のお願い。

  アナタのポチコでわたしHAPPY~

   キラキラポチっ白犬Pleaseキラキラ 

  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

      いつも応援ありがとう!!

 

 

スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 22:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ??

コメ、送信で失敗してた…(-_-;)
もっかい入れるから、ダブってたらこれ消して~(笑)

相変わらずパワフルだね~!!!
疲れるんだけど、走る快感に勝てず走り続ける…。
sareeeちゃん絶対前世犬だよ(笑)
冬のウェットもかっこいいけど、ちゃんと準備体操して心臓動かしてから入りなしゃれよ~(笑)
犬達もこんな広いスペースを紐から解き放たれて夢中で走ったり泳いだり。
記事読んでるだけでスカーーーーっとするよ!
あたしも犬だったらここで生きたいな。
念願のハゲも見られたし(笑)
予想以上にラブリーv-238

| ともも | 2009/09/20 08:05 | URL | ≫ EDIT

Re: あれ??

☆とももちゃん

やっと波なくなったーーーーー(ホッ・・・)で、落ち着いて風邪引いた(笑)
あたしの前世、たぶん捨て犬。笑

みんな呼び戻しが完璧だから放せるのね、うちは鳥見ると暴走するから
リードつけたまま、私も姫と一緒に浜を激走してるから、犬以上に疲れる・・・
アイツナニやってんだ!?って感じだと・・・思う(笑)

とももチルドレンのハゲにかなうものはないけど、ハゲの魅力もまたオツです。
ハゲバンザイっ!!

| sareee | 2009/09/21 12:15 | URL |

おはようございます♪

やっぱりつくずく、海の近所っていいなぁと思ってしまいます(´ェ`*)i-189
なんかたくさんのワン友さんもいたりして・・・羨ましさ満点です!(?)
しかもみんなテンションが高いっi-184!!!
マック君とかほりほりパラダイスなラブちゃんとか、もう見ているとこっちまでウキウキしちゃいます><♪

そして姫ちゃんの心情がとってもわかります!
我が家のショコちんも、ドッグランへ行っても犬より飼い主
人間大好きなのですi-239(笑)

そしてそして、改めて思ったのですが、
姫ちゃんは美脚ですね(・∀・)i-189
あんよが長い~!!
さすがですi-237i-189

そしてそしてそして(笑)、
羊毛レトリバーさん 頑張って下さい(´ω`人)i-176
では♪

| 狼 | 2009/09/23 09:22 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

☆狼さん

海の近くは癒されますねぇ。波がない日もお散歩したり夕日を見たり
姫を遊ばせながらぼーっと夫婦で会話する日もあり・・・
そして!何よりワンワンがいっぱいいるので、姫のお遊びにはもってこい!(笑)
気の合う子がいるとずーーーーーーーーっと犬パンチだの犬キックだの
背面スリスリだの・・・ やってます・・・。
見てるだけでも幸せですょ~。

ショコたん、犬より飼い主なの?おりこうでいいじゃない!!
うちは嬉しさ余って大暴走するから大変よ!!

姫、あんよ長いでしょ~~~? で、痩せっポッチ気味のスリムさ・・・モデル顔負けょ(笑) 
足も速いし跳躍力も抜群ですょ~

| sareee | 2009/09/23 16:24 | URL |

姫ちゃんの横顔、すっきりしてて、ほんま別嬪さんやわぁ~(^O^)/
私も姫ちゃんを見習って、にじゅうあごにならないように、ガンバリマス(笑) ←やる気は十分

冬用ウエットかっこいいですね~♪♪♪
これで準備はバッチリ!
いーんです、いーんです、ばんばんやっちゃいましょう(*^m^*)
Sareeeさんが楽しんで過ごしているからこそ、ほんわか柔らかい表情のワンコちゃんが、育つんです、きっと☆彡
素敵なライフスタイルだと思います!
私は、まだ波乗りを始められてないですが・・・、い、い、一緒に・・・走ることは・・・出きる・・・はず(笑)
砂浜で、皆さんのお子サン達と、パパンやママンのライディングを見ながら、一緒に日光浴したいですぅ~v-22

| AKO | 2009/09/24 10:21 | URL |

Re: タイトルなし

☆AKOさん♪

ほんと姫はスレンダー・・・ というかヤセッポッチ・・・ 
ちっち並みの健康に支障きたさないくらいのぷよぷよ好きとしては
かぶりつき甲斐がないです(笑)
この子、動きすぎ・・・ なのにご飯全然食べなくて・・・ 面倒な子だ・・・笑
超低燃費の4WDならずの4足歩行(爆)

海はねぇ・・・ なんか最近テンション下がること多くて、今年の冬は
身体も大事だし なんせ羊毛が楽しくて仕方ないので羊毛に比重を置こうとは
思ってるんですょ♪

つっても 自分好みの波があったら仕事を差し置いても波乗り行っちゃうと
思うけど(笑) ぷぷ

波乗り再開してみましょうょ♪ 自分のペースでのんびり海に浸かるの、
気持ちいいですょ。 お互いゆる~い波乗り楽しみましょうょ!
AKOさんの波乗り再開楽しみにしてま~すv-238

| sareee | 2009/09/24 12:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/165-1d488974

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

