海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

жミニチュアダックス(クリーム)ж 出品

 

 今日はなんだか涼しい・・・ 

 窓開けて素足でいるもんだから、冷えちゃってさっきっから

 何度トイレに行けばいいの~~~汗 なトイレ多忙なわたくし・・・

 

 さてさてぇぇぇ~~~ ぐふふふふふハート ダックス クリーム①

 リクエスト頂いていたMダックスのクリームっ子 完成ぃ~っキラキラ 

    →→→  オークション 出品中っ! 

 今回はねぇ、そのちょっと上目遣いがニクイ子ハート

 むぎゅーっとしてぶちゅーっとしちゃうぞハート(* ̄ー ̄*)ニヤリッ  な感じの子が

 できた気がするのぉぉぉ~号泣 ウルウル。

 ★メインP1020346

  とは言え、作り始めの芯となる部分を作ってるときは毎回っ、

  『うわっ汗 もしかして失敗街道まっしぐら???』 って思うの。

  でも、耐えて耐えて、刺して刺して、形を作りこむと 何とか毎回

  気に入る子には変身してる・・・・ つもり・・・

  私は芯を作る時は カチコチにしないで、被毛をのせながら形を整えて

  お顔や表情、カラーのバランス、を見ながらイメージに近づけていって、

  最終的にそこそこ硬くなるように仕上げるので、最初は “ 勘 ” で

  形を作っていくの。 だから 出だしは毎回ヘボイ。アップロードファイル 

  最初に芯を硬く作っちゃうと 作りながらの修正が難しくなっちゃうからね。

  つってもー 私は全てが我流なんだけど・・・あせ

 画像②

 最初は ヘボかった この子も、最終的にはイメージに近い子になって

 お気に入りの子になれて良かったハート うんうん、ホント良かったーーーうるっポロ

 画像③

  今回は久々? に伏せポーズ。

  でも ママを見上げるポーズはお決まりです。

  ママを見てるとき、ワンはぜいったい期待とママLOVEで 

  わっくわくのはずだと思うんだ。でも、それを我慢して ヨシヨシしてもらえるのを

  ジッと待ってる(笑) あれ、姫だけ?(●´艸`)フ゛ハッ

  なんだけど、嬉しさの余り尻尾だけはブンブンでお尻が左右に揺れんばかりに

  振っちゃって、嬉しさ全開丸出しハートみたいなね。

  あれあれ?姫だけ? (爆)  

 

 

 ●P1020342見上げる子

 そうょ、クリームっ子、  ママを見つめて!

 新しいママは自分の手で掴み取るのょ!!

 さぁ 思いっきり アピールするのょ!!

   『わたしをママの子にしてチュ って・・・(。・艸・)ウフフ

 ●P1020343見上げる子②

 ●P1020347見上げる子③

 ●P1020348見上げる子④

  見られてますょ・・・  そこのママ!!(●´艸`)

  ●P1020360

  もういっちょ  じぃーーーーーーーーーーーーーーーーっ・・・ (サービス!) 

  

    ワンぽち応援のお願い。

  アナタのポチコでわたしHAPPY~

   キラキラポチっ白犬Pleaseキラキラ 

  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

      いつも応援ありがとう!!

 


| ◆羊毛作品 【小型犬】 | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わわ

新作完成!!
…て言うより、出産終了?(笑)
わくわくの気持ちが伝わってくるような口元ね♪♪
色もすごく微妙なグラデだねー!
自分で染めてたのを使ってるの?
去年ぽぽを作りかけた時、あまりにも思い通りの色がなくてイラっとしたのー。
全色買ったらかなりの金額行っちゃうしね~(-_-;)羊毛高い!
綿飴みたいにちっちゃくなっちゃうし(笑)
ちょぴっとずつその都度好きな色に染めたいよ~。
芯の具合もメモメモ( ..)φ
優しいママが見付かるといいね!!

| ともも | 2009/09/15 18:22 | URL |

Re: わわ

☆とももちゃん

いや~何度産んでも出産は素晴らしい!!笑
今回は自分で染めた色は使ってないかな、多分。
染めは染で結構大変。半日はかかっちゃうのょ~ 乾かすの入れた1日仕事だね。。。
しかも!!化学染料でない限り、微妙な色合いは出し切れないかも???
植物染めは染め上がってのお楽しみ、的な感じだからさ。
でも私は断然植物染めがオススメ!! お庭にある草木を拝借して染めたら
楽しいと思うよ~~!! 私もとももガーデンのともも染め、やりた~い!!!!

うち、とにかく羊毛いっぱいあってさ~~消化できないから、ポポニャンに近い色あったら
あげるあげる!!!!!! ミルクティーっぽい感じ?ちょっとイエローっぽい感じ?
うちに近い色があれば・・・だけど・・・

| sareee | 2009/09/16 08:29 | URL |

はじめまして

突然失礼します。愛犬をオーダーは可能でしょうか?

| わんにゃん | 2009/09/16 18:24 | URL | ≫ EDIT

Re: はじめまして

☆わんにゃんさん

こんにちは。ご訪問ありがとうございます♪
現在はオーダーはしておりません。 準備中でございます。(受付未定)
リクエスト という形でお作りしてオークションに出品させて頂いております。
オーダーを開始した際はご検討宜しくお願い致します♪

| sareee | 2009/09/17 08:45 | URL |

いつ見てもすごいですね~さすがGOD HANDv-352クリームダック巣ちゃんって、すっごい個人的に好きなんですよね~~やわらかい優しい色が大好きなんですv-343そんな優しそうな雰囲気まで出てるからスゴイんですよねv-9

あっと。そうそう・・・リンクさせてもらってもよろしいでしょうか??

| 杏里ねぃ | 2009/09/17 11:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

☆杏里ねぃさん

いや~~ん!! GODHAND??? うぉ~~!!! うれシィーーーーーー
私もクリームっ子好きです♪ こないだの里親会にもシニア犬なんだけど
めちゃくちゃかわいい子がいたんです!! 
ほんと守ってあげたくなっちゃう眼差し・・・

こんな嬉しいコメ頂いたら益々元気出てきました!! かわいい子産みたい!!

リンク大歓迎ですっ!! ありがとうございます!!

| sareee | 2009/09/17 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/164-052dfebd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

