海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆キラキラ☆うさぎ☆


  昨日は寒いし午前中は雨降ってたしうるっ 

  あんまり動きたくなかったので、

  一日丸まってちくちくしてましたjumee☆snowman2R

 

  これからの時期は丸まってる事が増えそうだゎ・・・うるっ

 

  若いときは・・・ 寒さなんて関係なかったのに・・・号泣 

  悲ちぃ・・・。

 

  今までわんこjumee☆faceA194a一筋だった私も、ちょっと浮気 jumee☆faceA218bきらきら

  気分転換にビビットなカラー羊毛を使って、キラキラのコテコテの

  うさ子うさぎきらきらを作ってみました。

 メイン画像  

  今どきのうさ子です アセ絵文字名を入力してください  

  ビビットなピンクと横分けの前髪~ 

  派手ついでにお花マーガレットつけーの、レースつけーの、パールつけーの

  いろいろつけてみましたエヘハート

    画像②

    脚の裏にもお花マーガレット ついてまっす!

    画像③

    せっかくだから、週末にやっと出したクリスマスツリークリスマスツリー に

    飾ってみました!

    なかなか目立っておりましたアップロードファイル

 

    ちなみにうさ子はストッラプ仕様になってます。 

    ストラップの紐はスカイブルー。

    ストラップとしてはちょっと大きめかな。

    ストラップを外してマスコットにしたり、パーツ(ストラップ部分)をかえて

    今時期ならオーナメント、あとキーホルダーにしてもらってもいいかもふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

    オークションにて素敵な方に落札頂きました♫

   幸せなうさ子さん エヘ

   ありがとうございましたきらきら

           

    クリック プリーズ クリック にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ クリック 

スポンサーサイト

| ◆羊毛 【マスコット】 | 13:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

諦めきれずに、、、、

とってもファンキーなこのウサ子に一目惚れしました。一つ一つが完璧な組み合わせ!そう髪型は当然横分けでレースとパールは必須で、お花の飾りでよりチャーミングに!ですよね。気合を入れてオークション参加の予定でした。終了時間の11時には余裕で帰宅のハズだったのに、、、、遅れてしまいました。慌ててオークション会場に駆けつけてみて、やはり終了していたものの落札されてはいなかった。何故か「私を待っていてくれたんだヮ」と思えてしまって、諦めきれずに再度の出品のお願いを致します。どうかよろしくお願いします。

| hana | 2008/12/21 00:29 | URL | ≫ EDIT

待ってたのよぉ~

何とも嬉しいコメント有難うございます!! このコテコテ感を気に入って下さる方がいたなんて嬉しくて涙ちょちょぎれてしまいます!(笑) 是非そなんな方の手元に送り出したい母でございます。早速、再出品致しますので、どうかうさ子を宜しくお願い致しますv-238

| sareee | 2008/12/22 12:06 | URL |

諦めきれずに、、、

ありがとうございます!
先日、オークションでお世話になった滋賀の田代でした。
名前を名乗らずに失礼致しました。
おやつをハッシと抱きしめたワン君2匹は元気にしています。そして、私をいつも元気にしてくれています。

| hana | 2008/12/22 17:17 | URL | ≫ EDIT

Re: 諦めきれずに、、、

v-398きゃ~~田代さま~~!!!!! こんにちは☆ 覗いてくださっていたなんて感謝感激ですっ!本当に嬉しいです! 食いしん坊ちゃんたちは相変わらずですね!(笑) どう表現していいか・・・本当に嬉しいです(涙) オークションの終了日の設定をうっかり無駄に長いまま再出品してしまいました。もっと短く設定したかったのに・・・すみません。 うさ子がまたのご縁を繋いでくれたら、幸せです。気が向いた際には迎え入れてやってくださいませ~v-398 

| sareee | 2008/12/23 10:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/16-0556876b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

