海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命の赤い糸。

 

 実はねぇ~ 明日は 里親会の日 なのぉ~ 

 ぐふふぅ~~~

 めちゃめちゃ赤い糸たぐり寄せてるんだけどねぇ~

 長すぎて未だ我が子に会えず・・・。アップロードファイル

 

  ひーちゃんが3歳くらいになるまでに3女を迎えたい。

 長女は永久欠番 ちっち。 次女 ひめ。

IMG_0748.jpg  画像-0425

 

 ブリーダーさんから迎えようかとか・・・ 色々調べたり聞いたりしてたんだ。

 ちっちの面影を追い続けているのか、、、 密かにホワイトシェパード

 調べてた。 

 かしこいのはもちろん、とても穏やかな子が多いんだって。

 

 ちっちとわたしはすっごく相性が良くて、パパンにもいつも

 Sareeeとちっちは仲良しだねぇ~ って焼かれてた。(●´艸`)フ゛ハッ

 私の隣にはいつもちっちがいたし、パパンの入る隙間すらなかったかも(笑)

 だから やっぱり 追い求めちゃうのかもねぇ。

 

 いくつかのブリーダーを調べつつ、 でも やっぱり我が家がたどりついた

 のは、 ひーちゃんに合う ひーちゃんと同じような境遇の子を迎える

 ということ。

 

 ひーちゃんだって

 ノンブランドだけど、個性的なカラーリングは結構イケてるのょ アップロードファイル

 

 でも、長~~いお付き合いだから、ゆっくりじっくり考えるつもり。

 私たちの環境と姫の妹にぴったりの子を。

 成犬でも全然オッケーなんだぁ~ 

 フィーリングの合う子がいたら何犬でも何歳でもいいなぁ

 

 でもでも!! 万が一 明日の里親会で運命の子に出会っちゃったら・・・

 と思うと 既にアドレナ全開ですっ!

 

 パパンに 『今』 でいいのかよく考えて。 と言われた。

 多分、もうちょっと姫だけを見てあげてもいいんじゃないか、ってこと。

 のくせに・・・

 ( パ=パパン ・ S=Sareee )

 パ : 『里親会に行く前に1R海に入りたいんだけどいい?』 

 S : 『全然オッケーだよ~ 昼位に里親会行けばいいんじゃな~い?』

 パ : 『それじゃ 気に入った子がいても手遅れになっちゃうじゃん』

 S : 『それはそれでしょうがないよ』

 パ : 『それはいや。いちばんに行きたい』

  だってぇぇ~~~   

  パパンだってやる気じゃん。アップロードファイル (嬉)

  『ちっちみたいな子いたらどうしょ~』 とか言ってるし。

  『ちっちみたいな子いたら 決まりだな』 とか言ってるし。アップロードファイル

 

 とにかく   ドキドキ・・・ ドキドキ・・・ どんな子に会えるかな。

 

 さてさて、次の子製作は お初の ポメラニアン

 P1020261.jpg P1020262.jpg

 最近色んなお問い合わせやリクエストを頂いています。

 お問い合わせ頂いた中に 虹の橋のポメちゃんの存在がありました。

 ポメちゃんは 作ってみたいと思っていたので 試行錯誤しながら

 のふわふわのまん丸な感じに挑戦しています。

 今週末には完成予定です。 これから笑顔の子になる予定~キラキラ

 

 虹の橋の子のお話聞くと 製作魂に火がつくょ。

 リクエスト ちょっとたまっています・・・。

 気長に待って頂けたら嬉しいです。

 じっくり時間をかけて、わたしのできる範囲のベストで生み出したい。

 優しいワンママ、 もうちょっと待っててねぇぇぇ。

 

  今日のひめ子。

  コングで遊ぶのが大好き。

  『グンコ~もっといで』 というとすぐ持ってきて、投げろと言わんばかりに

  ポロリ私の前に落とします。

 

  じらしたり、コマンドかけたりしながら遊んでいて・・・

  ちょっとのぞいてみました。

 P1020256①

 穴のむこうに 『まぁ~だ~?』 と言わんばかりの姫ちゃん

 丸見え~~~ププッ ( ̄m ̄*)

 おっ!よく見える、見える~~  おバカなママンは写真をとってみる。

 P1020254.jpg

 おぉぉぉ~~  どうだ!

 P1020255.jpg

 ヤバイ・・・  そんなママンに ひめ子がシラケてきたぁ  (´・艸・`;)ぁぁぁ

 ということで終了~

 

  ぽちっとお願いします。

  アナタのポチコが私の喜び。アップロードファイル

   キラキラポチっ白犬Pleaseキラキラ 

  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

  ランキング落ちてきた~ ちょっと寂しス・・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン  


| 羊毛フェルト制作日記 | 21:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪

・・・・!!!

マジですか!本当ですかっ!!!
里親の会、私も是非行ってみたいです(´ω`人)i-178
あ~何度もショコラに相棒がいたらなぁ~、なんて思ってしまうのです^ω^

普段遊べる相手がいていいな♪と思うのですi-176

お!
ポメアニアンちゃん可愛いっ!i-178
小さい画像でもフワッフワがわかります!
やっぱりsareeeさんのすっきりお顔のわんちゃんは素敵すぎますi-189
頑張ってくださーい!応援してますi-176

関係ナーシですが、私も今シロ系の狼さん作成中です。ちっちちゃんのことも思い出しながら頑張りますi-175

| 狼 | 2009/09/04 22:09 | URL | ≫ EDIT

どうする~???

どうする~??まじで運命の子に出会っちゃうかもよ~??
考えただけで、あたしまでわくわくよ~♪
ずっと姫っち一人っ子で行くのかな~家族増やさないのかな~って思ってたら、やっぱり考えていたんだね!
明日がその日になるといいねっ♪
ポメちゃん、完成楽しみ!
ぽわぽわの子、想像しただけでモーレツに難しそう…(ーー゛)
がんばれーー!!

| ともも | 2009/09/04 23:04 | URL |

Re: タイトルなし

☆狼さん

 ショコラちゃんの相棒!! いいじゃないですかぁ~!!
 むふふ。 楽しみにしていますぞ。。。

 ポメちゃん難しいでつ~ でもまん丸のふわふわの子にした~い♪
 頑張りますですよ~

 シロ系の狼さん超楽しみっ☆ 遊びにいかなきゃっ。
 わくわくどきどき~  ちっちを凛々しくした感じかしら・・・。
 欲しくなっちゃいそ・・・。

| sareee | 2009/09/05 15:15 | URL |

Re: どうする~???

☆とももちゃん

 いや~マジで緊張した~ なんつってもかなりやる気だったから(笑)
 ・・・ってもう戻ってきましたよ~~ 後ほどご報告します。うしし・・・。

 どっちにしても姫に妹ができるのは確実予定です(笑)
 姫に出合ったときのように、わずかな時間でも運命感じちゃう出会いって
 必ずあるんだよね~ 不思議と。

 ポメちゃんムズイ~~ なんせフワフワだ。(*^_^*)
 どれだけ羊毛でうまく表現できるかなぁ~

| sareee | 2009/09/05 15:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/158-7fd2a6d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

