海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使になってね。 

前回の記事 

 『犬たちをおくる日』~この命、灰になるために生まれてきたんじゃない~
では 無駄に熱い女、Sareeeちゃんにお付き合いくださり、
温かいコメントを下さった方々、ありがとう!アップロードファイル 

我が娘、ちっち・・・
そして、処分されていったすべてのわんわんたち・・・

今はどんな子もみぃ~~んな一緒ハート


背中に生えた軽い羽で高く高く・・・羽ばたいてね。

裏切られたあの日になくした、キミたちの最高の笑顔も
きっと取り戻せるはず。

●P1020168

●P1020178

         この世で報われなかった輝く命に光あれ。

●P1020185

                 輝く翼で天高く・・・

●P1020179

               忘れないよ。 天使たち。



 愛する我が子、ちっち、そしてたくさんのわんわんを思い、
 うちの子代表、ちっちに白い天使の翼をつけてみました。

 ちっちが息を引き取ったとき、あの苦しみと苦痛から開放して
 あげられたんだ・・・ と思った。
 長い闘いの日々でした。

 ちっちの眠るお顔はとても安らかでした。

 すぅ~~っと白くて柔らかい羽が生えて、すぅ~~っとお空に
 飛んでいくような、そんな気がしました。


 私の手のひらから、青空へ・・・





 ちっちに羽をつけてみるとこれまたお似合い。
 ん~~ 相変わらずちっちは何をしてもかわいいのねぇハート

一人満足に酔いしれながらアップロードファイル 一人泥酔している私は
翼の生えたちっちに語りかけてみる。
『ちっちぃ、飛んでっちゃうの???』 

するとソファで雑誌を読んでいたパパンが
『そうよぉ~』 とちっちになりきり返答してくれた(爆)

完全にヤバイ夫婦だ。 

でも、優しいパパン。
ありがとね。

やっとこちっちも送り出せるかな。
みんなの待つ空へ。



 Mダックス、ブラック×タン 完成です。
 また見てね。
 リクエストを下さった皆さま、もう少々お待ちを~

 

 皆さんの応援、とても励みになっています。

 ありがとう!! そして よろしくです!!

   キラキラポチっ白犬Pleaseキラキラ 

  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

スポンサーサイト

| *虹の橋のちっちとイヴ* | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわーーーー!!!!

sareeeちゃん!!
とももが想像してたよりもずーーっと素敵なのーーー!!
羽根ってあんなものであんな感じに作るんだろうな~うんうんって予想してたのを見事に超えた!!
ずーーっと完成度高いんだよ~!!(T_T)
あたし、予想をいい方に裏切られることに弱いの。
しかもあたしの予想の基準って、結構高いんだよ~。
自分で言うのもなんだけど、なかなかお目が高いとももんなんだから。
sareeeちゃん、最高!!!すごいよぉ。
とももお世辞いわないよ!
あの羽根なら絶対飛んでいけるもん!
わんわんはもちろん、飼い主さんの心も飛んでいけるもん。
これはsareeeちゃんの完全オリジナルに認定しようね♪♪真似っこ禁止ーー!!
それだけちっちや他のわんこに対する思いが強いんだよね。
sareeeちゃんとパパンのやり取り、いつもくすぐられちゃう。思いやりいっぱいで(*^_^*)

| ともも | 2009/08/29 19:47 | URL |

天使になったちっち・・・ホントにキレイ。
きっと悲しい思いをしたワンコ達の周りを飛んで、優しい世界へ道案内をしてくれてるね。
 
ちょっと私なりに切ない思いをした事があったので、↓の記事の事も一緒に今日のブログで紹介させてもらったの。
事後報告になっちゃったケド、ゴメンね。
都合が悪かったら、削除するので言ってくださいm(__)m

| かるび | 2009/08/30 03:12 | URL |

Re: うわーーーー!!!!

☆とももちゃん

とももちゃんだったよね?ちっちに羽つけちゃえば?って言ってくれたの(*´∀`*)ゞ
やって良かったょ~~
つけてみて、ホントに飛んでけそうで、ニンマリ。
あたしのとこに引き止めてちゃだめなんだよねぇ、うんうん。
あたしの頭もとんでるけど、ちっちはもっと高く飛べそうょ♪
ホント、ありがとね。

でも、ちっち・・・ 随分くつろぎポーズだけど・・・((汗)
休憩中みたい。

丁度写真撮ってたときに、ちっちの所に光が差して
これまた良かった!!

ブログでとももちゃんや優しいみなさんに出会えたことが
最高にうれしい!! 今後ともよろちく!

| sareee | 2009/08/30 10:21 | URL |

Re: タイトルなし

☆かるびさん

どうしたのどうしたの~~??? すぐブログ見に行くからぁ~~
気になる気になる~~

ネネちゃんの背中にも白くてふわふわの羽が生えてるねぇ(*´∀`*)
ちっちとネネちゃんがふわふわ飛んでる姿想像すると
何ともほのぼの。母嬉しスだわぁ。
しかも、超笑顔ときたもんだ。

自分でこういうことしながら、少しずつ自分に理解をさせてる感じ(笑)
きっとかるびさんも同じよね・・・

| sareee | 2009/08/30 10:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/153-5edadfd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

