海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ж Smile ビーグル 出品 ж


 先日完成の Smile ビーグルちゃん オークション 出品しましたキラキラ

 とっても笑顔です。

 メイン

  my Story では ママと遊んでお喜び中のびーちゃん。

  イタズラな笑顔です。  えへっ  って。

 画像②

  首をちょっとかしげながら、ママの動きを逃しません!

  ママ、遊ぼう!! by びー

 画像③ 

  結構お顔は作りこんだので 愛らしい表情が表現できてると思います。

  ・・・ どうでしょう・・・か・・・? 

 ★P1020120 

  お耳の感じもいいでしょ。

   ★P1020107

   こちらは イタズラな笑顔。  でへっ。

  

   いやぁ~ びーちゃんは かわいいっ。

   天真爛漫でイタズラ好き。 落ち着くまではホント毎日がてんやわんやで

   ママは大変だけど、それが後々良い思い出になるものなんですよねぇ。

   実家のびー子も 4歳になってだいぶ落ち着いてきたけど、

   ちょっとイジリ出すとすぐ調子にのっちゃって、面白い!

   骨格のしっかりしてる子なので、走るとホントにドタバタドシドシと音が

   してます手書き風シリーズ汗2

 

 

  新しいお家の決まったダックスちゃんを交えてのワンワン会議。

  ★ワンワン会議

  仲良しです。

 

  ・・・  後ろにナニやら怪しい影・・・  背後に近寄る アフロヘッド・・・

 ★ワンワン会議②

 意地悪ばかりしているから仲間に入れてもらえずこの有様。

 ★ワンワン会議③

 

  優しいちっち姉さんに ・・・

  ★ちっち&ぴよ

  相談してみる。

 

  ん・・・?

  ★びーとぴよ①

   ★びーとぴよ②

  イタズラ大好き 天真爛漫な子、びーちゃん。

   逆イジリ!!

   

   ・・・  一件落着? なのかな。  仲良くなれたと言っていいのか・・・

   

 誰とでも 遊びたい盛りの びーさん。

 ★ちーびー   

 そんなこんなで・・・

 新しいママへ熱い視線 送っていま~す♫

 ★ちーダックスびー

 どうぞ びー子を ひとつ よろしくお願いしますっ

 

    読んだらポチっとよろしくね。

    皆さんの応援、とても励みになっています。

    ありがとう!! そして よろしくです!!

   キラキラポチっで白犬Pleaseキラキラ 

  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

スポンサーサイト

| ◆羊毛作品 【中型犬】 | 18:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん??

びーちゃんの舌…別素材でオリジナル??(@_@;)
今まで気づかなかった~!!
芸が細かい---!!!
粘土とかで作ってるの??
sareeeちゃん、プロ~い!ひゅーひゅー(←ヒューヒューって(笑))
最後の写真、やっぱりいっぱいの犬種が揃うと見ごたえあるよね~
ピヨもいよいよ人の痛みを知る…。大人の階段登っちゃったね( ̄▽+ ̄*)

| ともも | 2009/08/25 21:14 | URL |

Sareeeさん!このビーグルちゃん、完璧じゃないですかぁ~!!
クオリティー高い!!
作りこんだだけあって、上手だわ。
舌は粘土なの?
首の角度がいい感じ♪
ポチッとな★

| ゆかり | 2009/08/26 01:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/26 09:48 | |

Re: ん??

☆とももちゃん

いやいやぁ、あたしゃともも姉さんに弟子入りしたいくらいだよぉ~
パーツを作るのはいいけど、造形は無理だぁ~
でも、いかにオリジナルな雰囲気出すかは勝負どこだよね。ムズイよねぇ
オークションとか見てると、これってどっかで見たことある!?的なのも
多いように感じるし。
人真似じゃない何かを生み出すために日々小さな努力ってやつだねぇ・・・(T_T)

やっぱ自分の子たちも並べたくなってきた。笑
私の目的、売るためだけじゃにゃ~い! って思ってぇ~
私が犬を作ってるのにも深~~いワケがあったりするわけだ。

深い女。。。。 どぉ? イケてる?(爆)

| sareee | 2009/08/26 12:59 | URL |

Re: タイトルなし

☆ゆかりさん


完璧じゃないょ~~(笑) でも表情は気に入ってます。
私のカラーは出せた気が・・・する・・・??
ゆかりさんにポチ&お褒めを頂くとはなんとも光栄です♪
みなさんそれぞれ作品に個性や作風が出ますよね。
だから見てると楽しい☆

私の作品の大半が、小首をかしげるか、熱いママへの視線。笑
これははずせないマストなのです~~~笑 アハ。 

| sareee | 2009/08/26 13:04 | URL |

Re: タイトルなし

☆鍵コメさん

いつもご訪問&ポチに感謝感激雨あられ~~ ←ヤバっ!歳バレる・・・
そして嬉しいです~ 

びーちゃんみたいな子がいたら、子供がいるのと同じだから
楽しいですよねぇ~  

私も実家に帰ると真っ先に、 お耳パタパタさせたり、じゃみ子のチチクビは
ど~こだ!とかお尻ぷにょぷにょ触ったり(爆)セクハラ?してます。笑
で、嫌がるかと思いきや、喜ぶジャミ。
家族揃ってアホです~~ (●´艸`)フ゛ハッ

でも、ビーグルの骨格のしっかりした子は見た目以上にホント重いんですよねぇ。

シュナちゃん、色合いはどんな子だろう??? シュナも濃い色の子と薄い色の子、
カットで雰囲気随分変わりますもんねぇ。 
これまた試行錯誤でどんな子ができるか・・・

ちょっとお時間くださいねぇ。 かわいい子になるまでお披露目できませんから(笑)
キャー自分でハードル上げちゃった・・・∑(゚台゚lll
かわいい子にしなくちゃ~~!!!!

| sareee | 2009/08/26 13:15 | URL |

sareeeちゃーん、やっぱsareeeちゃんのワンコは可愛いよぉ~!
やっぱりちっちの姿は永遠に良い子のお姉さんワンコだねぇ~。どんなヤンチャちゃんが来ても安心って感じ♪
それにしても、ピーコが仲間入りするにはハードルが高そうだぁ~(笑)

| かるび | 2009/08/26 23:56 | URL |

Re: タイトルなし

☆かるびさん

ほんと~?素直に受け取っていい?(笑)
すんごいリアルなわけじゃないんだけど、リアルと人形のいいとこ取り
ができたらいいなぁと思っているょ~。

そろそろシェルティ(ネネちゃん)製作取りかかろうと思ってるけど
なかなか難しそうだからかなり気合いるぅ~~~v-356

そして羊毛劇場もそろそろ新しいメンバーを投入したいとこ(笑)
もうぴよは引退か!?

| sareee | 2009/08/27 10:36 | URL |

この羊毛わんこって、オーダーメイドは受け付けてるんですか!?ぜひ欲しいv-393

| 杏里ねぃ | 2009/08/28 20:31 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

☆杏里ねぃさん

現在はオーダーはしていないんです(T_T) オーダーに向けて準備中です!!
頑張ります!!  その際はどうぞ宜しくお願い致します!!

尚、現在はリクエストという形でお作りしてオークション出品しております♪

| sareee | 2009/08/29 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/151-91cb97d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

