海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◆ブライスと羊毛キャバリアちゃん◆


 今日は わたしのもとから旅立った羊毛わんわんのその後。

 

  嬉しいご報告を頂いたのでご紹介。

 

 ブライスをかわいくカッコよくカスタマイズされているりなさん

 ブライスのお共に キャバちゃんが~キラキラ  (クリック矢印

キャバリア ブライスと① ブライス キャバリア②

  りなさんの画像をお借りしました~キラキラ

  私は右のROCK GIRL に一目ぼれ。

  これもまたセンスだよねぇハート 抜群っ!

  しかも見て! キャバちゃんにもチャームをつけてくれてるのぉぉ~

  浴衣Girlなんて カラーアイとそのヘアスタイル、 見つめるキャバ。

  ん~~~ 色っぽい。 しかも浴衣プードルじゃな~い?

  小技効いてるぅぅぅぅ~~~

  ブライスにぴったりサイズだったんだねぇ、偶然。

  りなさんの生み出すブライスのファンになっちゃったょ~

  これだけカスタマイズできたらたっのしそハート

  

  めちゃくちゃ嬉しいご報告でした~

 

  まだまだいろんなかわいい画像が載ってるので是非遊びに

  行ってみてねぇ。 ついでにたまに出演中のキャバちゃんもよろしく。アップロードファイル

 

  りなさん またカワイイブライス 期待してま~すキラキラ

 

 そして、今まで私の産んだ子たちを迎えてくださった皆様~~

 うちではこんな感じょ、とか こんなお名前つけました、とか

 何でもキラキラWelcomeキラキラなので気軽にコメorメールでも添付でも

 くださいね。

 

 こういうご連絡を頂くと、めちゃくちゃ嬉しかったりします。

 

 楽しい わんわん通信 しましょうねHeart

 

 あぁ。 わんわんがすきぃ~~~Heart

 今日もこの一言で締めくくってみたいと思います。アップロードファイル

   

     Please Give Me ぽちっ

   キラキラポチっで白犬ちゅー子も私も大喜びキラキラ 

      にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

  

スポンサーサイト

| ◆羊毛作品 【中型犬】 | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん~ナルホド。こういうコラボもアリなのね~。
きっと両方の作品がGoodだからなんでしょうね♪
sareeeちゃん、メール届いてますかぁ~?昨日、送りました♪
今日は、いよいよ娘がやってきましたよ。
とってもラブリーなコなので、お時間のある時にお寄りくだされ♪

| かるび | 2009/08/25 00:19 | URL |

Re: タイトルなし

☆かるびちゃん

メール頂きっ! ん~見れば見るほどいい女!=ネネたん
かぁ~い~ねぇ♪
こんなにかわいくできるか・・・ 不安でいっぱい胸いっぱい(?)
ちょっとお時間くだされぇぇぇ~ 試行錯誤の連続だと思うからん☆

コラボネーゼもなかなかです!
こういう風にわんわんと遊んでくれたり飾ってくれたり、
作り手はめちゃめちゃ嬉しかったりするぅ~

| sareee | 2009/08/25 12:05 | URL |

うわぁ~

他人様のブログに登場はちょっと恥ずかしいですね!!笑
浴衣もプードルなのですが、ソファーも実はプードルです♪
うちは、昔からプードルちゃんを買っているのでプードル柄すごく好きなんです(´ω`)
キャバちゃんが居ることで、ブライスも華やかに見える気がします★
単品で飾ってたら淋しそうですが、一緒に飾ってると生き生きしてる感じがします♪
双方とも。笑
本当お気に入りのわんわんです(・ω・)ノ
ありがとうございます★

| りな | 2009/08/27 01:17 | URL | ≫ EDIT

Re: うわぁ~

☆りなさん

イヤン。あんなかわいいブライス、見せたくなっちゃうよぉ~
プードル飼ってるんですね!大きいほう?
最近トイプーが多いけど、プードルは意外と大きくて活発で
びっくりします!! 見た目の優雅さと実際のギャップが(笑)

またカワイイ(カッコイイ)カスタムブライス楽しみにしてますね♪

これからも宜しくお願いします☆

| sareee | 2009/08/27 10:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/150-52d63ac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

