海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びーちゃん、笑顔全開中!!


 今日はこれからBBQです。

 とんでもなく 腹減り中。 痩せちゃうぅ~~(●´艸`)フ゛ハッ  ナイナイ

 痩せたいぃ~♪♪♪

 

 できた~ できた~ びーちゃんできた~~~


 今回のびーちゃんの笑顔、 ナイスSMILEっキラキラ

 見て見てぇぇぇ~

 P1020100.jpg

 先日製作途中のびーちゃんをお見せした時からまた手をくわえ、

 これが完成形。 もちもち、 見られてますょ。 そこのママ!!

 P1020101.jpg

 語りかけられてるようなおめめ、 できた気がするぅ。

 やっぱり会話したいよねぇ(✪ฺܫ✪ฺ)

 会話してほしいんだなぁ。 新しいママやご家族と。

 この子、ホント 何か言ってる!!!  ・・・気がする。笑

 

 明日あたりちゃんと撮影してまた色んなショット、そして例のアレ・・・

 (何とかかんとか劇場とかゆーやつですょ。。。) とかとかUPしたいと

 存じまする。

 

 オークション出品予定です。

 

 

 本日のオマケ。

 

 コング命。 の姫ころり。  チーズと会話中。 

   邪魔はしませんが、そこどいて。 by ママン。

 チーズ姫

  いいから!! どいとくれぃ!! by ママン。

 かじる姫

      Please Give Me ぽちっ

   キラキラポチっで白犬ちゅー子も私も大喜びキラキラ 

      にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

 

 
 

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

ついに完成したんですね(ノ>ω<)ノi-175
今回のワンちゃんもママ見てるんですねi-189さすがです!!
やっぱりSareeeさんの羊毛ワンはみんなおりこうさんそうです!
絶対お留守番とか終わったら飛び付いてきますよねi-239

姫ちゃんのコングもすっごく可愛いです(´ω`人)i-178
一回我が家にもコング欲しいなぁと思ったんですが、チャレンジしないままです^^;

なんか飽きないで使えそうだと思ったんですi-190

びーちゃんフローリングが似合いますヽ(*^^*)ノi-176(なんだそりゃ)

また来ます♫
次回作もじぃ~っと見てます!
頑張ってください♪

| 狼 | 2009/08/24 07:01 | URL | ≫ EDIT

びーちゃん、でへへ★ですね~v-238 ペロってしてるこの表情が、た・ま・り・ま・せ・ん(*^_^*) きっと素敵なご家族に迎えられるんだろうなぁ~。
先日、お友達にジャック君を紹介したら、すっごーーーく気に入った様子、目がハートになってました♪ お友達のお家にいる、じいちゃん(シュナウザー)に似た子がいたら、絶対欲しい!って言ってました。もしいつかチャンスがありましたら、どうぞよろしくお願いいたします~v-111

| AKO | 2009/08/24 09:26 | URL |

Re: タイトルなし

☆狼さん

ちょっとママ見すぎ?しつこい? (●´艸`)フ゛ハッ 笑

留守番させて帰って来たら我が家の姫なんて『変態』になってます。
ブヒブヒ言っちゃって。 アレ?うちにミニブタいた? くらい。
とんでもなくかわいくてたまらんのですが、ぐっとこらえて無視・・・。
辛いのよねぇ・・・(T_T)

コングの中にチーズを少し入れてレンジでちょっとチンして与えると
チーズがコングの壁に張り付いてなかなか取れないから
結構長時間 時間稼ぎできるよ!!笑

しかもこのコングは相当頑丈!! こんな頑丈な玩具は
なかなかないですぞ!! 
ボール好きの子ならきっと喜ぶんじゃないかな?

| sareee | 2009/08/24 15:45 | URL |

Re: タイトルなし

☆AKOさん

 素敵なご家族が現れてくれるといいんですけどねぇ・・・ ドキドキですよぉ・・・
 今回のびー子の眼差しはホントに語っているようにできたのですょ~!!
 もう見て欲しい!!  (まだちゃんと撮影してないのですが・・・(^^ゞ)

 他にもシュナちゃんのリクエストがあったので今度作ってみます!
 でもシュナちゃんもカラーにかなり固体差ありますよねぇ。
 どんな子になるかなぁ~(*^_^*) 初めて作るので未知の世界。

 できたらまた感想聞かせてくださいねぇ~☆
 

| sareee | 2009/08/24 15:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/149-47350dbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

