海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でへへ。なビーグル。

 

 今週末はちょっと波波あるかも???

 盆明けからぷっつり波なくなっちゃって波乗りご無沙汰ぁ~

 だったから何げに期待キラキラ

 しかも、日曜日は かつのりプロのお店LAZY の 夏のBBQ 

 イエ~イっ 

 

 なので、その前に・・・  と次の作品の完成を目指しております。

 多分明日完成予定。 ん~ わたしにしては早い!

  P1020088.jpg

 今回は Smily アップロードファイルな びーちゃん。

 しかも でへへ。 な感じ 。

 P1020089.jpg

 

 こないだ実家に帰ったときにね、ショッピングに行きたくて

 実家近くに住む姉に *ひめころり* を預けて行ったの。

 で、ついでに実家のお転婆+怪獣ビーグルジャミも連れておいで、

 なんて姉が言ってくれたもんで2匹を連れて姉宅へ。。。

 しかし・・・ ジャミ子は 姉宅の廊下に2度も ウ●コ 爆弾炎 

 しおって手書き風シリーズ汗2姉と母は爆弾処理に追われてました・・・。

 

 でもね、当の本人、 いたって笑顔。 まさに 『でへへ』 だったの。

 うちのジャミ子はブチャイクさんなので、あのブチャイクで でへへって

 されてもねぇ・・・手書き風シリーズ汗2

 でも、ブチャイクだから!? 憎めないやつなんです・・・

 え?何のこと?みたいな感じで 必至な母と姉をよそに

 ドタバタ走っては一人喜んでおりました。

 そんなジャミを見ていて 今回のコは 元気笑顔の子にしようと

 思ったのでした~

 

 完成間近。 完成したらUP&出品するのでまた見てね。

 

 で。

 

 大阪の実家に帰省していた近所のお友達から思わぬお土産を

 もらったょ。 

 P1020090.jpg

 ハイ、ドーーーーン!! せんとくーーーーーん

 

 大きな声では言えませんが、その友達の旦那さんが

 あたしに似てるとかってーーーーー キャーーーーー!!!

 嬉しくない・・・ 実に嬉しくない・・・手書き風シリーズ汗2 濁汗ぇ~~~汗

 でもでも汗 よく見て汗 

 意外と色っぽい目してるから・・・

 あたし、顔はもっとシャープだからねぇぇぇぇ~~~~

 

 しかもこわいことに・・・

 

 何気なくせんと付き携帯をキッチンのガス台の横に置いてたみたいで

 あれ?携帯、携帯・・・ なんて探して見つけたら・・・

 

 ハイ、ドーーーーーン

 P1020099.jpg

  え~~~~!!!!

 まさかの逆立ちぃぃぃーーーーーーーー????

 

 ポクポクポク チ~~~~~ンっ

 一休かょ、って話。 ナニひらめいたんだ?って話。アップロードファイル

 和尚さまぁ~  南無ぅ~~~ ・・・

 せんとくん、おいしいなぁ、キミは。

 

 くだらいない??? アップロードファイル

 まま、そんな事おっしゃらずにぃぃぃぃ・・・ 

 もういっちょお付き合いくださいません?

 

 今度はちとかわいいょハート

 

 白くまとミーア

 似てるでしょ?

 パパンと相談しながらひめの分買い足したの。

 ちっちと姫を別の動物で例えるなら・・・  こんな感じです。アップロードファイル

 

 コング命

 そんな ひめころり は 今日も 遊んで寝て遊んで寝て・・・。

 セレブってます。   少しは働け・・・。

 何を失ってもこのコングだけは離せないそうです・・・手書き風シリーズ汗2

 P1020097.jpg

       Please Give Me ぽちっ

    キラキラポチっで白犬ちゅー子も私も大喜びキラキラ 

       にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

 

 

 

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 20:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(>з<)=з プゥ~
せんとくんの逆立ち・・・かるび大うけぇ~!
こういうの好き!!
確かにちっちちゃんと姫ちゃん、動物に例えたら・・・似てるしぃ~!!
ウチのネネもコング大好きだったぁ~。
でもバアチャンになってから買ってあげたから、ちょっとおやつが出てこないと、すぐにあきらめるのぉ~。
今のおもちゃはよく考えられててすごいよね~。

| かるび | 2009/08/21 22:54 | URL |

せんとくん

バッシング報道で一気にプレミアついちゃったせんとくん。
ひらめきポーズ怖っ!!
絶対見てない隙に自分でひっくり返ったんだよ~!!!
sareeeちゃん、アフロピヨとせんとくん、どっちのイメージで私の中で定着したい?(笑)
波乗りするにはせんとくんじゃ怖すぎるよ~!!!(↑▽↑)想像してみて~!!
本人はやる気満々ですでに脱いでるけどさ~。

| ともも | 2009/08/22 06:51 | URL |

どうも☆

ご訪問ありがとうございました♪
ラブちゃんの元気な姿見て頂きたかったので良かったです(´ω`)
ちなみに6月23日の記事にもちょこっと一緒に映っているので、またお暇があったら覗きに来て下さい☆
そっちの方が、まだ画質良いので。笑
ブログで紹介とか、嬉しいでーす(・ω・)ノ

実は、里親になってからちょこちょこブログロムらせて頂いてました。笑
わんちゃん可愛くて癒されます(´ω`)
これからも、こっそりロムると思います。。。笑

| りな | 2009/08/23 00:14 | URL | ≫ EDIT

ハハハ、ブログ見て笑ってしまった!
面白~い!せんとくん・・・(笑)
そうかぁ、Sareeeさんはせんと君に似てるのか~。
きっと目がクリッとしてるのね♪
Sareeeさんのこのくだらない(笑)お話シリーズが好き☆

| ゆかり | 2009/08/23 06:41 | URL |

Re: タイトルなし

☆かるびしゃん

ヌフフ。かるびしゃんはこういうのお好みなのねぇ( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
せんとアイツ侮れない。 
小技がききよる・・・。 負けてはおられんゎ

ネネちゃんもコングで遊ぶときは別人(いや・・・別犬)になる?
姫は変態になる・・・(´Д`;)/ヽァ・・・
そして2~3分でボロボロになる。。。

ねねちゃんは賢いんだよね、諦めを知ってるんだもん。
姫はまだ知らないの・・・。
ネネちゃんやちっちのように、おしとやかなレディになってほひ。
ε=(・д・`*)ハァ…  

| sareee | 2009/08/23 10:06 | URL |

Re: せんとくん

☆とももちゃん

せんとくんの存在を忘れかけていた今日この頃・・・
そんな矢先のお土産だったから 何げに嬉しかったりして。笑

そうねぇ~ 私のイメージ・・・  ってオイオイ~どっちも違うぜぇぇぇ
でも、しーて言うなら アフロぴよの方がまだいいゎ。

でも、せんとくんが波乗り、意外と上手かったりして、
オラオラキャラだったりしたら ちょっと嬉しい。
アイツ、あんなだけど波乗り超うめぇ~んだよな、みたいなー

でも、ふいのあのポーズ、マジで怖い。
何か企んでるよ・・・。 どうしよ、反撃されたら・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

しばらくブログの更新がなかったらせんとにヤラレタと思って・・・

ぶはっ(●´艸`)フ゛ハッ

| sareee | 2009/08/23 10:12 | URL |

Re: どうも☆

☆りなさん

いや~ りなさんのブライスカスタムにはびっくり☆
すごいカッコイイからぁ~
トロンとしたRock Girl がすごい好みだったりしてぇ萌(♡´∀`♡)え
私もね、りなさんのブログ見せてもらってから(・・・ってまだ日が浅いのにも
かかわらず)ちょくちょく覗いてます。
これからさかのぼって熟読予定(笑)

ブライスってすごいのねぇ。 
カスタムしがいがあるというか・・・ 丸で別の女の子だもんねぇ。
ハードな女の子にキャバちゃん。 その意表性がまた素敵☆

ロックなわんわんも作ってみたいゎ~~ ヨシ!頑張ろう。

また更新楽しみにしてまするぅ~~  (*♥д♥*)

| sareee | 2009/08/23 10:19 | URL |

Re: タイトルなし

☆ゆかりさん

こらぁ~~!! ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
くだらないとは何事じゃーーーーー  笑。(-ι_- ) クックック

それがねぇ、残念なことに特におめめはクリっとしてないΣ(゚∀゚*)ガーン

こないだ そのお友達に似てるバッチをあげたから
お返しにそんな文言をつけてお土産を渡してくれただけのこと・・・
そうに違いない!! 
関西の子ですからね、ユーモアでしょう。。。。 でしょ?だよね?

| sareee | 2009/08/23 10:24 | URL |

せんとくん 人形になると顔つき変わるね(((*≧艸≦)
微妙にスタイルもいいし(*≧m≦*)

sereeeちゃんのイメージ やっと沸いてきたわ~~~~
( v^-゜)Thanks♪

( ´艸`)、;'.・ ブッ

| tomo | 2009/08/23 12:38 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/08/23 12:41 | |

Re: タイトルなし

☆tomoちゃん

 そんなイメージで膨らませないでぇぇぇぇぇ(T_T)
 似てない似てないぃぃぃぃ~・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

 そうねぇ~ バービーちゃんとかぁ~ そんな感じのイメージがいいなぁ♪

 リンク歓迎。私もリンクよろしくです。
 遊びに行く頻度高いから。笑(-ι_- ) クックック

| sareee | 2009/08/23 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/148-d36273dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

