海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ 犬型怪獣とのHappy Summer ☆

 

 今日は暑かった・・・。 まさに夏でしたねぇ。

 姫ちゃんのお散歩も7時を回ってしまったのでちょっとアツアツ手書き風シリーズ汗2

 P1010860.jpg

 P1010863.jpg

  江ノ島だよ~~ 風が強かったので雲が流れてキレイ。

 P1010862.jpg

 なんか秋の空みたいだねぇ。 

 今週はほぼ毎日波乗り波  よくもこんなに毎日入れたもんだ汗

 自分でも関心。  おかげで顔は時代に逆行してのガングロ焦げ気味ですアップロードファイル

 日焼け止め、ベタ塗りしてるんですけどね・・・ 一応。

 暑かったけど、江ノ島やきれいな空を眺めながらの姫散歩は

 とっても気持ちよかったょ♪

 

 で。

 本題。

 今年もついにこの季節がやって参りました。

 どの季節?

 この↓季節。

 IMG_7760.jpg

 右側が チュンチュン。 左が姫。 これは去年の写真。

 チュンチュンはいつでも何をしていてもカワイイハート

 IMG_6943.jpg

          IMG_6761.jpg

                 いつでも優しい寝顔なのょ。

 

 左の子、よく見て。 女の子なのに・・・。 イヤン。

 こんな格好で寝るからぁ~汗

 

 そして昨日の深夜・・・。  久々の現場を押さえてしまいましたぁ~汗

 ジャンっキラキラ

 姫の寝相①

 ちなみに今年はヴァージョンUPキラキラ 手も伸びてます。 目は半開きあせ

 姫の寝相③

    もしかして・・・ エクササイズ??? 白目むいて???

    むしろ疲れない? こんな格好で寝るの・・・ 

    やはり意味不明だわ、この近未来系犬型怪獣。 

    もうっ、お股パッカ~ンってしてるからぁ、 とりあえず隠しておくよぉ~汗

    しばらくこの体勢で爆睡していたので、優しいママンは手を下ろして

    あげました。 恐らく快眠だったはず・・・。

 

  明日は地元の花火大会。

  寝室の窓から見えるので、我が家は毎年焼肉しながら鑑賞してます。

  普段は我が家で唯一の犬娘立ち入り禁止区域のパパンとママンの寝室。

  この日だけは開放して娘たちと一緒にテーブル置いてビールと焼肉。

  去年は ちっちも一緒だったんだぁ。 まだ病気が発覚する前だったから

  全てが純粋に楽しかったな。

  ひーちゃん(姫)は初めての花火だったの。

  だからパパンに抱っこしてもらって見たんだょ。

 IMG_7818.jpg

  親子になってるでしょ~? 

  チュンチュンはね、花火よりテーブルの上の枝豆が気になっちゃって

  花火どころじゃなかったんだったよねぇ。

  ちっち、今年もキレイな花火、一緒に見ようねぇ。

 

  最近 姫にハイタッチ絵文字名を入力してくださいを覚えさせましたぁ~

  パパンやママンが『イェ~イッ!!』 と言って手を出したら姫もタッチ~

  姫イエイッ

  ちょっと様子がおかしいんだけどアップロードファイル ちゃんとタッチしてくれます。

  勢い余って両手が出てきちゃったりするんですけどね・・・ 

  ご愛嬌・・・ってことで。  

  今回(写真を撮ろうとしたら)はペロリンサービスつきでした。アップロードファイル

 

  さて。

  次回の作品はコチラ。

  まだ坊主なのでちっちゃくUPしてみま~す

  P1010869.jpg

  さぁ この子はだぁ~れ?

  クリクリでウルウルのお目目がかわいい子。

  かわいいお顔になりそうハート

      Please Give Me  ぽちっと応援。

    キラキラポチっで白犬ちゅー子も私も大喜びキラキラ 

       にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

              ありがとうございます。  

 

 

スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 18:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃはははーーーー!
姫っちヤフーのペットの投稿写真でグランプリ取れそうよーーー!(★込みで♪)
うちのぽーももちろん毎日お○ん○ん丸出しよ。
動物ってさ、身の危険がなければほんとは人間みたいに仰向けで寝たいんだね~

| ともも | 2009/08/07 21:07 | URL |

Re: タイトルなし

☆とももさん

なんかさ、パパンには★がついてるとかえってイヤラシイ・・・って言われちゃった(笑)
でも、母としては娘の★ゾーンをそのまま載せるわけにはいかない気がしてね・・・

ぽぽニャンも丸出しですかぁ・・・。やっぱり★印?(爆) 
暑いもんねぇ。 あんな毛皮着てたら股もおっぴろげたくなるよね。。。
手をのばしてるのはやっぱり脇の下の通気?換気??笑 アハハ。 

| sareee | 2009/08/08 09:28 | URL |

可愛い寝顔ですね~♪そして、なんと可愛らしい寝姿(笑)
心から安心していて、毎日 伸び伸び過ごしているんだろうなぁ、って伝わってきました(^O^)/
私がよく行く美容院には、トイプーちゃんがいるんですが、先日カラーに行きましたら、冷たい床にお腹をぺた~っとつけて、なが~~くなってました♪ きっとひんやりしてて気持ちいいんでしょうね♪

海の写真、とっても素敵です☆
花火を眺める2ショットも、何だか妬けちゃうくらいに親子してますね(^m^)
ご自宅から見れるなんて、凄いなぁ~
私もお部屋で、どーんどーん!という音だけ体感(笑) 夏の風物詩を耳で楽しんだ夜でした♪

次のワンコちゃんも、すっごく可愛いお顔ですね☆
楽しみです!

| AKO | 2009/08/10 09:21 | URL |

Re: タイトルなし

☆AKOさん

この時期はきっとワンワンたちはみ~んなそれぞれにいかに涼むかを
考えてるみたいですねぇ。 それがまたかわいいポーズだったりして
笑っちゃうんだけど。ぷぷぷ。

姫も初めてお隣の街の花火のドーンっていう音を聞いた時は吠えちゃって・・・
それで音の原因はこれなんだよ、ってパパンが見せてあげたら意外と
おりこうに見学してくれてたんですよねぇ。 でも今年は・・・   

| sareee | 2009/08/11 12:16 | URL |

はじめまして♪
とももちゃんのところから飛んできました~~。
あまりにも、の寝姿に仕事中にもかかわらず、顔がにやけてやばかったです(笑)
羊毛のぬいぐるみもとても素敵で感動しました~~♪
よかったら、仲良くしてくださいv-222

| tomo | 2009/08/12 13:28 | URL |

Re: タイトルなし

☆tomoさん

わ~い☆ こちらこそ宜しくお願いします~!(●´∀`)ノ+゜*。
ワンワンは癒しですねぇ。愛して止みませんっ(笑)
なので手作りワンワン作っておりますのょ~
犬まみれの生活が理想です(笑)

tomoさんもとももさんもお洒落ライフでブログの更新が楽しみです☆
憧れちゃいます。 私にもガーデニングのセンスがあったらな・・・

・・・って、、、肝心な庭がありませーーーーん(T_T)
大きな鉢やプランターに和める植物を寄せ植えしたいですぅ。
勉強させてもらいますっ!!

これからも宜しくお願いします!!

| sareee | 2009/08/13 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/143-f1ea34f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

