海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ж ジャックラッセルテリア ж 出品中

 

 愛しのジャックラッセルテリア、完成しましたょ~

 そしてオークション出品いたしましたハート→ オークション

 出品するたび、ママになってくれる方は現れるだろうか・・・ とか

 毎回ドキドキするぅ~~~ 

 

 出品画像です。 

 P1010831メイン

 画像②

 毎度毎度ですが、やっぱりママを見上げる子ハート

 好きなんです、わたし。 わんわんに見つめられるの。アップロードファイル

 あの裏表のない純粋な瞳で見つめられると、心から癒されるもん。

 画像③ 

 ビクターのワンコみたいに ちょっと首をかしげてる子にしてみました。

 で、背中の模様は控えめに入れておきました。

 新しいご家族のイメージの子とか愛犬ちゃんに少しでも近い子に

 なるように、模様は多少変更or追加できるようにしたいと思っています。

 ご相談くださいませ~

 ※ 模様変更の際は発送に少々お時間を下さい~!

 ★P1010822

 

 いつものコーナーです。

 キラキラ チュンチュンコラボ~ キラキラ

 ★P1010828

  やっぱり2匹の視線の先には・・・  優しいママとパパ。

  ★P1010827

  ★ママ好きジャック

  ★ちっちとジャックのチュー 

    チュンチュンとジャックもスッカリ仲良し ハート  ん~ いい子たちねハート

 

  うちのエセジャック=犬型怪獣の姫ちゃんとの2ショットを製作しながら

  試みたんですけどね、逃げまくるんですょっあせ 失礼しちゃうっ汗

  ママンがこんなに愛情いっぱいに作った子なのに、拒否るなんてっ!!

  して・・・ 渾身の1枚がコレ↓

  P1010761.jpg

      ちぇっ。  by ママン。

 

      Please Give Me  ぽちっと応援。

  キラキラポチっと応援で白犬ちゅー子も私も大喜びキラキラ

              よろしく ポチっ 

          にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

              ありがとうございます。

スポンサーサイト

| ◆羊毛作品 【中型犬】 | 20:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーー完成したんですね~!いつもながら、優しいお顔e-265小首かしげてるし、か~わうぃ~!
それにしても‥ちゅっとかゆって、Sareeeさんのその一人遊びがたまらなくかわいくて好きです 笑
なにやらこっちまで幸せな気分になってきます。
赤レンガ倉庫の記事も、夫婦で夢について語り合うなんて、素敵だなーーって。
”出店してみたいなぁ~とか思ったり‥。 無理だ‥と思ったり”のくだりも、共感しすぎてクスッと笑ってしまいましたヨ~(*^_^*)
夢が一歩一歩叶いますように!

| ともも | 2009/08/03 21:44 | URL |

Re: タイトルなし

☆とももさん

イヤ~~ン♪ わたしのちゅん子遊びを好きなんて言ってくださる方がいてし・あ・わ・せ。
どんどんエスカレートしちゃいそうょ。笑

ブログだと意外と心のつぶやきが書けたりするから、やりたい・・・でもまだ無理・・・みたいな
心の葛藤がね・・・笑。  日々の積み重ねですよね・・・。
でも、優しい目の表情を一番意識してるから、そこを気に入ってくれたりするとすっごく
嬉しいです! こうやって一人でも かわいい! って言ってくれる方がいるだけで
幸せなのぉ~♪  ありがとうございます!

密かに 愛くるしいpopoちゃん見てるうち、popoニャン作りたくてぇ。
初ニャン突入かもぉぉぉ~~  超~時間かかりそ。 隠れpopoファン。

| sareee | 2009/08/04 10:15 | URL |

ううう~
ありがどう~・°・(ノД`)・°・
うちのpopoにゃんは暴れん坊なので旦那と私以外にはみんなに嫌われてるのよ~笑
ネットの向こうですが、ぽーきちの理解者が増えて家族冥利に尽きますぅ
popo人形、実現したら素敵過ぎ!(あ、でも気負わないでね♪物づくりする側の何かが降りてみなぎるの待ちなのはすごーくよく解るので!)
冬に挑戦したときは、模様と耳の難しさに泣かされました~(そして放置‥)

| ともも | 2009/08/04 21:58 | URL |

Re: タイトルなし

暴れん坊かぁ~~ うんうん、わかるわかる。うちにも近未来系犬型怪獣がいるものぉ。
とももさんちは猫型怪獣? でも、それがまたかわいいのよねぇ。
うちも まぁかわいい子♪ とか滅多に言われないから、たまに言われると
メッチャ嬉しかったりするぅぅぅぅ (T_T)

にゃん子は難しそうよねぇ。私も違う生物が出来上がっちゃうかも(笑)
でもpopoニャンはすっごいきれいな色でふかふかですごい気になる☆
暴れん坊なら尚更気になる(笑) 
popo型新生物(になると思う)・・・ お披露目できるといいなぁ~☆

とももさんもまたpopoニャン作ってぇ~~
見たい見たい~~!!!!

| sareee | 2009/08/05 12:39 | URL |

いつもこそこそと覗きに来ている狼です^^;
あー、ラッセルちゃん可愛いですv-238><!!!
可愛いです、可愛いですっっ!!!(爆
sareeeさんの作るワンコはみんな優しいお顔で・・・^^i-176
ここのブログを見ているといつも心が癒されますi-175
なんだか幸せな気持ちになっちゃいますi-228
勝手に和んでしまって申し訳ないです^^;
でもこれからも幸せな気持ちになれるワンコを生み出してください^^/

楽しみに見てまーす(*^ω^)♪

| 狼 | 2009/08/05 12:47 | URL | ≫ EDIT

うし!!!!
ほんじゃーば、冬に挑戦する!笑
今は汗だくで~(´□`。)ムリムリヨ~
ラッセルちゃん、オークション頑張ってるね!
自分の作品の様に力がはいるわ~笑

ありゃ、なんだかしつこく何回もごめんなさい(^▽^;)こんなんしてたら終わりがないわ♪なかなかイイコと言われない怪獣談議が出来る人は身近にいなくって 笑
ではでは、おやすみなさーーーい

| ともも | 2009/08/05 21:46 | URL |

リンクありがとう☆^∇゜)

Sareeeさん、こんにちは( *・ω・)ノ
リンクありがとうございましたっ!!
なかなかご挨拶に来れなくてゴメンナサイ><
メールは届いたかな・・?
これからもよろしくお願いしますね(*^^)
またまたかわいいワンコちゃん(*´ェ`*)
小首をかしげて、表情豊か!!
甘えっ子にも、いたずらっ子にも見えますねっ(>▽<)♪
ステキなママに出会えそうですねー(v^ー°)

| こさじ | 2009/08/06 13:43 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

☆狼さん

狼さん~ こそこそと・・・なんて(笑)
でもでも、すっごく嬉しいっ!! いちいち嬉しいですっ!!笑
ワンワン作る時は ママを見つめるときのあのウルウルキラキラの
何ともかわいいあの眼差しがどうにかちょっとでも作り出せたらなぁと
試行錯誤してるので、嬉しいコメントで今日はそれをおかずにご飯3杯は
食べれそう♪ うふ。

こうやって優しいお言葉をくださると昨日の倍、かわいい子作るぞっ!って
励みになります!!

これからも宜しくお願いしますねぇ♪
また遊びにきてくださいましぃ。

| sareee | 2009/08/06 15:05 | URL |

Re: タイトルなし

☆とももさん

よしっ!きっまりぃ~ 
popoニャンやら姫ゴンザレス並べようっ!!
怪獣王国設立!! 的な!? 笑

とももさんのpopoニャン楽しみにしてるぅぅぅぅぅぅ♪♪♪

オークション、良かったよぉ。新しい家族のもとへ送り出せるよぉ~(T_T)
良かった。 まだ見ぬご家族の癒しの子になればいいなぁ。 

| sareee | 2009/08/06 15:13 | URL |

Re: リンクありがとう☆^∇゜)

☆こさじさん

イヤン。こさじさん、全然いいのよぉ~ ご挨拶なんてぇぇぇ。
リンク&メールありがとうございましたぁ~♪
こちらこそこれからも宜しくお願いしマスオ♪ 嬉しいですっ☆

なかなかワンワンは難しいですぅ。
もっともっと精進しないとなぁ~
夏場は製作ペースが落ちますねぇ。 誘惑も多いし。
冬はもくもくと家にこもってできるのにね(笑)
お互い楽しいものづくりしましょうね!
次の作品も楽しみにしてMAX!! 

| sareee | 2009/08/06 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/142-1b31cb66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

