海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◆Sareee's マルチーズ 出品 ◆

 

 マルチーズさんを初めて生み出してみましたキラキラ

 メイン

  オークション出品中でございます~  

  今回は7月30日(木)終了です。 ヨロシクお願いします。

 今年は愛らしい小型犬もいっぱい生み出したいと思っていまする~

 

 

 パラパラと本をめくっていたら目に付いたマルチーさん。

 そのまん丸でウルウルのお目目で見つめられたらぁ・・・ハート

 マイッチングです。(←古い?年齢バレる?)

 画像②

 パパンの実家のワンワンはマルチーズ。 しかもマルチーさんの中でも

 かなりちっちゃめの子。

 パピ男の頃、それこそ手のひらからちょっとはみだすくらいの大きさの時、

 冷凍庫から落下した納豆パックが直撃して、マルチーズのモコくん、

 脳震盪で病院行きとなりましたアップロードファイル 

 今だからこそ笑えるけどその時はてんやわんやだったょ汗 アップロードファイル 

 なんかモコらしいかわいい笑えるエピソード。 アップロードファイル

 画像③

 シャンプーしたてのすっきり爽やかなマルチーズさんをイメージして

 ふわふわ柔らか仕上げ(?)アップロードファイルです。

 もっちろん! ママを見てるのょハート イヤン。

 優しいママのお家に行けるといいねぇハートハートハート

 

 ハイ! じゃぁ お決まりのアレです、アレキラキラ

 

 キラキラキラキラキラキラちゅん子の園へようこそぉ~キラキラキラキラキラキラ

 旅立つ前のダックスちゃんも一緒ですょ~

 P1010728★

  マルチーさん、 撮られ上手です。カメラ目線。アップロードファイル

 P1010731★

  にゃは。 またカメラ目線。 

 P1010729★

 ダックスちゃんとのコラボ。 ん~♫ かわいい2ショット。

 やっぱりワンワンはいっぱいいるといいねぇ。

 よぉ~し 出血大サービスだぃっキラキラ

 えいっ! 乗ってしまえぇぇぇ~~~

 P1010726★

   白犬on白犬。  ちゅんちゅん、ちょっと位の事では動じません。

 P1010727★

  違和感ないね。アップロードファイル

  

  あぁ。 わんわんがスキぃ~~~~ Heart

 と叫んで締めくくりたいと思います。あはは。


          愛しのわんわんづくり頑張ります♪

 キラキラポチっと応援して頂けると白犬ちゅー子も私も大喜びキラキラ

              よろしく ポチっ 

          にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

             毎度ありがとうございます。

スポンサーサイト

| ◆羊毛作品 【小型犬】 | 18:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マルチーさん 本当に可愛いわ!
う~ん マイッチング!笑(←分かりますよ。見てたもん・・・現在34歳)
もう入札1件ありましたね♪
今度シーズーを頼まれているんだけど、作ったことがないので心配。
とりあえず可愛いシーズーちゃんの画像を探さなくてはっ!

| ゆかり | 2009/07/26 19:12 | URL |

Re: タイトルなし

☆ゆかりさん

マイッチング♪笑 同い年ですわ(*^_^*) オホホホ~
マルチーズを作りながら思ったんですけどね、細かいとこいじるまでは
シーズにもなりそうでした。どっちにしようかな~って迷ったくらい。
自分らしい作品を作ったらきっとゆかりさんのファンの方は
喜んでくださいますよ♪ 頑張ってくださ~い♪

| sareee | 2009/07/27 15:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/137-b21d35e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

