海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

* 黒ラブ マリーちゃんストラップ *

 

 マリー一家のプレゼント用に・・・ とマリーストラップ

 作ってみました♪

 正面●

 頭に花●

  赤いお花をつけてみたょ。

  P1010558●

  黒らぶちゃんの 上目遣いがたまりませんHeart

  P1010552●

  今回は チャームつき。

  ポップでカラフルにしたかったのですぅ。

  ストラップだからデフォルメしたかわいいお顔がいいなぁ~ と思ってキラキラ

  どおかしらん♪ 

  正直・・・  夜な夜な作りましたのであせ 粗があるかもしれませぬ・・・。

  その際は、マリー家の小さな作家さんにお直ししてもらってくださいね!

 

 実用性を重視していませんのでアップロードファイル 上手に使ってやっておくんなまし。

 

 何を隠そう、マリー一家のお姉ちゃんは 小さな作家さんなのですょ

 P1010561.jpg

 Tシャツに羊毛ちくちく刺繍です。

 子供の感性って大人には真似できない新鮮なものがあります。

 ムム・・・ わたしの最強のライバルかもしれません・・・アップロードファイル

 いやいや、冗談はさておき、かわいいTシャツ~ キラキラキラキラ

 でも、チビマリーにかじられちゃったんだってアップロードファイル

 いつか一緒にチクチクしようねぇ~。

 

 当日渡せなかった黒ラブルナちゃんのストラップ、

 ルナママに送りますねキラキラ  まだ頭しかできていませんの・・・。

 少々おまちを~~Heart

    

 

       ランキングに参加しています。 

 キラキラポチっと応援して頂けると白犬ちゅー子も私も大喜びキラキラ

         よろしく ポチコ 

     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
                         


スポンサーサイト

| ◆羊毛    【ストラップ】 | 20:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして(ё。-)・・☆

Sareeeさん、こんにちは( *・ω・)ノ
遊びに来て頂いてありがとうございます!
すんごいリアルなワンちゃんたち、スゴイです(*゜▽゜ノノ゛☆
尊敬しちゃいます!!
そして、こちらのデフォルメちゃんも
かっわいいぃ~v-238
上目遣いが(*´ェ`*)
また遊びにきます~v-222

| こさじ | 2009/07/13 13:59 | URL | ≫ EDIT

Re: はじめまして(ё。-)・・☆

☆こさじさん

わぁぉ! 憧れのこさじさん♪♪
ちょいリアル程度のかわいいわんこ作りを目指しておりますです!
まだまだなんですけど・・・(;´艸`)
今年の夏は久々にゴシゴシ系も頑張ります!
色々教えてくださいませませ~
色々お話したいですぅ~(*^▽^*)
仲良くしてくださ~~い(*´・ェ・)

| sareee | 2009/07/14 04:18 | URL |

sareeeさん。
先日はありがとうございました!!
ワサワサした中で・・・本当に申し訳なかったです。
しかも、カワユイお土産までも♪♪

色々な縁で繋がっていたsareeeさんと会えたのは超感激ものでした。
憧れの存在の方でしたので・・・
また、マリー&アロにでも会いに来て下さい。
我が家もそちらに伺いたいと思っています。
お姉ちゃんは夏休みに自由研究は作品作りかな!?
その際はアドバイスをお願い致します。

| マリー | 2009/07/15 12:14 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/07/15 12:25 | |

初めましてe-466

マスコット、お上手ですねe-460
直接の売買はされてないんでしょうかe-3

| BONDママ | 2009/07/15 12:47 | URL |

先日はとっても楽しい時間をご一緒できて~
忘れられない思い出の日となりました(*^^*)
ありがとうsareeeさん☆

ホントにご縁ってあるのね。不思議だぁ。
でもきっとどこかで必然なんだろね!

いいのいいのよぉーsareeeさんっ
ストラップ、お気持ちだけで嬉しいさー
レナがいるからねっ(^^)v
帰り、ちゃんとご挨拶ができなくって…
でも、またお会いできるよね。
きっと会いましょうね、必ず☆

| ルナん | 2009/07/15 18:57 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

☆マリーさん

なんか心に残る出会いの1つでした♪
私も大切にした~~~い!
なのでこれからもよろしくですよぉ~

是非是非遊びにいらしてくださ~~い!
浜辺にはわん友やお散歩仲間がいっぱいですよ!!
子供たちにもわんこにも楽しい事がいっぱいです♪
真夏は早朝か夕方しかわんこ遊びできませんね(^^ゞ

波がなければちくちくやってる・・・はず・・・笑
またゆっくり作品アップしますので、お姉ちゃんと
覗きにきてくださいね♪

| sareee | 2009/07/17 16:29 | URL |

Re: タイトルなし

BONDママさん☆

こんにちは♪ 随分お返事遅くなりまして(^^ゞ 申し訳ありません!
嬉しいお言葉ありがとうございます!

直接売買というのはオーダーということですか?
ミニチュアわんこ(手のひらサイズ)についてはリクエストなどは
お伺いしています♪(犬種・カラー・特徴などをお伺いして製作→
オークション出品→気に入って頂けたらご検討頂く、という形です。)
中にはお写真などを添付してお送り下さる方もいらっしゃいます。
全く同じ・・・とはいきませんが参考にさせて頂いたりもしています。

まだ修行の身ですのでオーダーはしておりませんが、徐々に
考えていこうと思っています☆ 

ストラップでしたらデフォルメ調になりますが、直接のお取引も
可能かと思いますのでお気軽にご相談くださいね♪

| sareee | 2009/07/17 16:35 | URL |

Re: タイトルなし

☆ルナんさん

楽しい時間でしたねぇ(*^▽^*)
素敵なご縁を繋いでくれたマリー家とルナ家に感謝でいっぱい
胸いっぱい♪

ストラップはプレゼントしたいのぉぉぉぉぉ!!←だだこね。笑
私の気持ちとして受け取ってくださいませんこと???笑
みなさんとずっと仲良くさせて頂きたいから貢物です(爆)
完成したらご連絡します!

またお会いしたいです。 
というか・・・ 会える! というか・・・ 会う!(*^_^*)ニャハハ
勝手にラブラドールの輪の中に参上します。うふ

| sareee | 2009/07/17 16:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/131-134a1ade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

