海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけぇ~ イエローラブさんょ。

 

 来週出品予定にしている イエローラブちゃんイエローラブ① でし。

     P1010404.jpg

  まだ途中なので控えめに大アピールしてみることにしますアップロードファイルぷぷ。

  自分の中でのかわいい笑顔・・・ ってやつに試行錯誤で

  何度も針を刺しなおし、耳を付け替えてみたり・・・

  お顔だけでどんだけ時間かかったことか・・・手書き風シリーズ汗2

  でも、だんだん愛嬌たっぷりの笑顔な子になってきましたキラキラ

  相変わらずのママLOVE光線 スタイルですアップロードファイル

  今回はラブちゃんにぴったりのお花かごを持たせますね。

  ん~~ どんな子に仕上がるかなぁ~

  作りながら楽しみですハート

 

   ◆おしらせ◆

  只今出品中のビーグルですが、たくさんのウォッチ

  ありがとうございます。

  今のところ入札がなく、夜になっても入札がないようでしたら

  誠に申し訳ありませんが終了を待たずに終了させて頂くと思います。  

  

      ランキングに参加しています。

 

 キラキラポチっと応援して頂けるとテンションUPぅ~キラキラ

    ちっちも喜ぶ 1ポチ 白犬  ヨロシクね

       にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
                   

 

 


| 羊毛フェルト制作日記 | 12:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/10 13:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/126-35363fc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

