海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちいさな幸せがいっぱい。

 今週は小さな幸せがいくつかあったょ。

 何気なく洗濯を干そうとデッキに出たら、なんと!

 P1010326.jpg

  サボテンの花が咲いていたの。

  もうすぐ開きそうなつぼみと、他にもいっぱい花がつきそうキラキラ

  このサボテン、引っ越し祝いにお友達がサボテン好きの私に

  4つほど小さな小さな鉢の状態でくれたんだ。

  サボテンって宇宙と交信してるって言うじゃない?アップロードファイル

  サボテンが宇宙と交信してる・・・ そんな不思議なところが

  好きなの。アップロードファイル

 P1010323.jpg

 お決まりね。 絶対チェックの姫ちゃん。

 

 しかもね!! 夕方になったら、朝つぼみだった花がいつの間にか

 開いてたのキラキラ 小さくてかわいいきれいなピンク色の花。

 そんな近寄ると刺さるよ、姫ちゃん・・・汗

 P1010329.jpg

  なんかかわいいでしょ。 頭にお花をつけた子みたい。 サボ子ちゃん。

 サボ子

  奥の丸っこい子も頭のてっぺんがモリっと出てきたから

  もしかしたら花が咲くかなぁ~

  そして手前の子は雪だるまjumee☆snowman2R みたいだよ

  だるまさぼてん

  嬉しくて、サボテンをくれたお友達に写真をメールで送ったら

  宇宙と交信じゃなくて『きっとちっちと交信してるんだねエヘって

  返信が。 お友達の優しい気持ちにほんわか気分になりました。

  サボテンの成長が楽しみ。

 

  で、今日は波が良く、先日できたばかりのNEW板を持って海へ。

  知り合いやお友達、み~んな楽しそうに波乗り。

  上がるに上がれず、でも、テンションUPでムチウチの首の痛さも

  アドレナリンによってかき消され、気付けば5時間ちょっとも

  入ってしまった手書き風シリーズ汗2  

  朝の大雨でお散歩に行けなかった姫ちゃんの報復は・・・

 P1010346.jpg

 羊毛フェルトに欠かせないクッション・・・  いくら骨型だからって・・・

 ハウスにはほじりまくって出した綿が散乱がっくり

 犯人はコイツ。

 P1010345.jpg

 綿が出てくるクッションは格好の餌食。

 P1010363.jpg

  でも、こんなに張り切って遊んでボロボロにしてくれると

  潔く諦めもつくってもんょ。 むしろ、ママンも楽しくなっちゃって

  ま、いっか、遊んでしまえぇ~~ てな具合で。

        P1010369.jpg

  で、夕方、ご近所のワンママがお花を届けてくれたのキラキラ

  そう、ちっちに。

  なかなか自分からはちっちが亡くなったこと言い出せなかったんだ。

  お花をくれたワンママも2年前に『私の息子Heart』と言っていた

  おとなしくて優しいMixのラッキーを亡くして・・・ 

  と~っても落ち込んでいて、虹の橋 のお話とお手紙を添えて

  渡したことがあったんだ。 2人で何度か涙したことがありました。

  でも、他の方からちっちが虹の橋へお引越しした事を聞いて

  すぐお花を持ってきてくれたの。

  P1010349.jpg

  白いきれいなお花畑でちゅんちゅんくつろいでるょ。

  きれいなお花に囲まれて、チュンチュン幸せだねはーと

  P1010350.jpg

  今週は周りの方からの優しい気持ちに触れ、癒しの時間が流れました。

  小さな幸せっていいですねぇ。

   
       ランキングに参加しています。

 キラキラポチっと応援して頂けるとテンションUPぅ~キラキラ

         よろしく ポチコ ウインク

     にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
                   

       びーちゃん出品中
       マイ・オークションをごらんください   

 


| 3ワン暴レンジャー | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/125-eb79eb8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

