海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*バニちゃん海辺の撮影会*

 

 出来上がったバーニズマウンテンドッグを持っての

 姫ちゃん散歩。

 海辺の撮影です。

 でも、今日はあいにくの曇り空・・・。

 それでも強行突破ですアップロードファイル

  

  バニ③

  う~ん・・・やっぱり暗いねぇ・・・

  でも、広々したところで撮ると、バニちゃんの笑顔がすがすがしい♪

  バニ①

   ママを見上げているんだよね、バニちゃん。

  バニ②

   ちょっと風があったので、バニちゃんの耳の毛がなびいてますキラキラ

  バニ④

  今度はもっと晴れの日に撮影しようね。

  

  日曜日にパパンとひーちゃんのお散歩をしてたら、丸ごと1本

  木が流れ着いてたの。

  こんな大木が流れ着くなんて・・・ いつからあったんだろう。

  そんな荒波最近あったかなぁ・・・。

  でも、ほどよくアーチになったこの流木に座って、パパンと

  お喋りしなが座って、前のビーチで姫を遊ばせました。

  姫もすっごく楽しそうに走ってましたハート

  

  で、今日も撮影している間、遊ばせてたんですけどね、

  ハトやらからすを追いかけて調子にのってママンの

  呼び戻しを無視した罰に逮捕。そして確保。

  姫と流木1

   すごいでしょ、木の根っこ。

  流木と姫2

  こんなに大きな木なのよ。

  でも、自然のベンチ。

 

 写真とったり、姫と遊んだり、楽しい朝散歩でしたキラキラ

 

 お昼はお友達が買って来てくれたプレートランチ。

 虹の橋のちっちにも嬉しいおやつのプレゼント。

 優しい心遣いにママンは涙が出そうだったょ。

 ちっち、幸せだねエヘ

 P1010107.jpg

 楽しいお休みを過ごせました。

 またお仕事頑張れそう♪

  

 ランキングに参加しています。

 ポチして頂けたら嬉しいです。 

 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/119-7fbf7916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

