海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*花かごくわえたバーニーズ* 出品


 久々のオークション作品完成しましたキラキラ

 今回は、麻のバスケットが先に出来上がっていたので

 花かごがしっくりくる大きな子を作ろうと、久々に

 バーニーズマウンテンドッグを作ってみましたキラキラ

 メイン 

  ママとお花摘みして、その籠を嬉しそうに運ぶバニちゃん。

  得意げな笑顔で ママにアピールしてるお茶目な子ハート

  そんな愛らしい眼差しと仕草・・・ ママならきっとたまらなくキュンハート

  

  そんなシチュエーションをイメージして作りました。

  画像②  

       笑顔の子です。

  私は 愛犬とアイコンタクトでお話するのが大好き。

  だって ちゃんと会話できるんですもの。

  この子をお迎えして下さる方がいたなら・・・

  そのご家族が迎えて下さる経緯やワンとのストーリーが

  きっとあるはず。

  今いる子にかさね合わせたり、虹の橋の子にかさねあわせたり、

  またまた違う理由があるかも・・・  

  新しくご家族になってくださる方がどんな思いで迎えて下さるのか

  とても気になります。 

  そして、温かいお話を聞かせてくださったりその経緯を

  お聞きした時、 必ず毎回感動があるんですね。

  なので、毎回わんこを作る時、自分なりのストーリーを

  思い描きながら大切に作っています。

  画像③

  なので、私の作品には 『見上げる姿』 が多いんですアップロードファイル

  会話ができるように・・・。

  今回も見上げてます。

  花かごを脇に置いても やっぱり得意げに何かを期待している

  バニちゃんの笑顔。エヘ

  

  ◆グラスアイ(ブラウン)とオリジナルノーズ使用です。

   海辺で撮った画像は目の色があまりキレイに映らなかった・・・

   室内撮影の方がキレイでしたね・・・

   今回は芯にワイヤーを使用していません。

   また、たくさんの羊毛を植毛しており、大変抜けやすく

   なっているので鑑賞用として優しいお取り扱いを

   お願い致しますね。

 

  ちなみに、オークション詳細記載欄に誤字が・・・汗

  サイズ表記で ●●cm暗い  なんてなってますが、 『位』の

  間違え。 慌しくUPしてたらミスがちらほら・・・ イヤン・・・。

 

   次回は 

   同じ『花かごシリーズ』ゴールデンレトリバーを製作中です。

   こないだ自分で染めた羊毛を使用しての初作品。

   お楽しみに♪

   

  新しいご家族にめぐり合え、癒しの子になりますように・・・。

    

   ランキングに参加しています

 キラキラポチっとして頂けると嬉しいですキラキラ

 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  
                   

    6月21日(日)終了です
       マイ・オークションをごらんください   


| ◆羊毛作品 【大型犬】 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/118-a487b027

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

