海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬だって枕が欲しいのだ。


 白犬チッチの 『枕が好き』 特集。 (●´艸`)ぷぷ

 

 白犬チュンチュンは 何でも枕にしちゃう達人。

 パパンとママンの膝枕&腕枕は当たり前のこと・・・

 これはパパンの足枕。

 IMG_1607.jpg

 

 こんなものとかぁ・・・ (テレビのリモコン)

 画像-0260

 実家のリビングの床にペタっと寝てるチュンチュンを見て、

 『首痛くない? これあげよっか?うしし』と・・・ママンのいたずら心

 ・・・ イヤイヤ・・・ ユーモア?とでも言っておきますか・・・汗

 で、ママンのフローラルな足裏のにおいプンプンのアップロードファイル

 真っ赤に光るスリッパをあげてみると・・・

 画像-0313

 めちゃめちゃ スヤスヤ寝てるじゃないですか汗

 程よいクッションが低反発な感じ? で気持ちよかったのかなアップロードファイル

 この時は ちっちを起こさないよう、みんなでクスクス笑っちゃった。

 

 頭がおけるところがあると、ひょっこり置いてリラックスして。

 わん子は賢いねぇ。 

 かわいいことばかりしよるから、ずっと見ていたいハート

 画像-0146

 わんこって頭もいいし、結構器用なことするんですよねぇ

 でも 一番はやっぱりふかふかのクッションだよね。

 IMG_6255.jpg

 埋もれてますけど?

 

 ライオンのベビー枕はチッチにもぴったりサイズの枕。

 ベロ~~ンと寝てましたねぇエヘ

 IMG_1371.jpg

 チュンチュンがおばぁちゃんになってからは寝てることが多かったので

 ママンはチュンチュンの寝顔を見るのが大好きでした。

 IMG_1369.jpg

 今でも毎日、パパンとチュンチュンの写真を見て、

 あーだったね、とか こーだったね・・・ って思い出話してるょ。

 

 パパンはね、こないだ買った宝くじを保管するのに

 『家で縁起のいい場所はどこかな?』 と言って、ひらめいたように

 『お~い ちっちぃ~~ ひとつ宜しく頼む!!』 と言って

 チュンチュンのお骨の前に置いていたょアップロードファイル

 『神頼み?』 と私が笑うと、

 『ちゅん子頼みだ!』 とご満悦でした。アップロードファイル

 1等が当たったら、どうやら海外移住をするそうですアップロードファイル

 こんなお気楽おばかな夫婦のもとに果たして幸運が舞い降りる

 のだろうか・・・あせ  

 

 相変わらずおバカなパパンだねアップロードファイル

 

 今も変わらず、ちゅん子を通して夫婦で楽しい話ができるょ。

 ありがとね。 ちゅん子。

 

     ランキングに参加しています        

   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
     応援して頂けるとうれしいです   

 

             

スポンサーサイト

| *虹の橋のちっちとイヴ* | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちっちちゃん、可愛いよぉ~
本当にちっちちゃんは癒し系ですね。
会いたかったなぁ・・・
オセロしたかった・・・
今でもこんなに愛されているちっちちゃんは幸せ者だぁ

sareeeさん、チビマリー見に来ますかぁ??
国道1号線を東京方面に来れば
我が家はそばですぞぉ(アバウトでごめんなさい)
20日過ぎには解禁ですので・・・
あとね、ルナちゃんはマリーの実のお姉ちゃんなのよぉ~
sareeeさんの作品をアップした時に
ルナ家が何もヒントもなしでsareeeさんのブログを見つけてくれたの・・・
凄いでしょう!!
私も驚いた。
だから、きょうだいでsareeeさんの作品を譲っていただいています♪♪
この出会いに感謝です。

| マリー | 2009/06/10 09:51 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

☆マリーさん

2つも嬉しいことが書いてあって あまりの驚きと喜びに
鳥肌立っちゃいました!!!!!!

で、で、で!!!!!!
2つ返事していいですか???
『会いに行きたい!!!!!!』 というか、『いく!!』
きっと解禁日あたりは大行列ができちゃうだろうし、マリー母さんや
チビちゃんたちに負担をかけない程度に落ち着いてからでぇぇぇぇv-238
壁の隙間から覗くだけでもいいゎ♪

マリーちゃんのブログにご連絡入れますっ!!! ウシシ

で、で、で!!!!
ルナさんがおねぇさま???? きゃぁぁ~~~~~!!!!
そんな嬉しいことがあっていいのぉぉぉ?????????
嬉しすぎてオシッコちびってしまいそうです。

もぉ・・・ どうしましょう。 嬉しくて・・・。

マリーさん☆ルナさん、これからもどうぞ宜しくですぅぅ。

もっともっと精進して、これでもか!ってくらいのかわいい黒ラブちゃん
生めるように頑張るっ!とお誓い申し上げます(*^m^*)
 

| sareee | 2009/06/10 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/109-225912d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

