海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◆ 黒ラブさん、オークション出品 ◆

 

 ラブラドールレトリバーさん。

 大好きな黒ラブさんをオークションに出品いたしました。

 メイン画像

  前回のゴールデンレトリバーで試みた『ねぇねぇ、ママ・・・』な感じに

    すっかりハマってしまいまして・・・。 

  またもや『ねぇねぇ、ママぁ・・・』ポーズです。

  前脚の芯にはワイヤーを使用しておりますが、ポーズは固定です。

  多少の修正はできますが、あまり動かすと型崩れや変形の原因に

    なりますので『固定』 でお願いします。

画像②

  なんか・・・  まじまじとこのポーズを見ながら撮影してみると・・・

  だんだん・・・『ねぇねぇ、奥さん、ちょっときいてょ』 な『ねぇねぇ』に

  見えてきて 違う違う~~!!と、ひとり突っ込みをしておりました・・・手書き風シリーズ汗2

  最近黒い子作りにハマっています。

  

  全身黒い子は表情を作るのが難しいので、ディテールをしっかり

  作りこまないとのっぺりした感じになってしまうんですよねぇ。 

  なので毎回試行錯誤の連続。 何か1つ得られるよう心がけています。 画像③

  最近連続でパピーちゃんを作っていたので、今度は成犬。

  少しリアル感を意識しながら作ってみました。

  グラスアイとオリジナルノーズ使用です。

  

  以前お取引頂いたマリー一家にかっわいいラブ・ベビーが誕生。

  マリーちゃんのママっぷりと愛くるしいベビちゃんをブログで拝見してたら

    黒ラブちゃん作りたくなっちゃったょぉ。  

  マリーちゃんおめでとぉ。  

 

   そんなわけで・・・  

     私もうちのノンブランド犬アップロードファイル 姫ちゃんと出来上がった黒らぶちゃんを

     並べて撮影してみるも・・・

   P1000902.jpg

                         がらん・・・

 

    姫姉さん、ミニチュアラブを見て逃げてしまいました・・・

    ママン・・・ フラれちゃった・・・  さみちぃ・・・アップロードファイル

 

    そんなママンは 久々のゆっくりデーでしたが、お友達のお誘いで

    お初のコストコに行ってきたょ。

    大雑把な私とお友達、カゴに放り込む、放り込む・・・

    万札ヒラヒラ~ サヨウナラ~~

    恐るべしコストコ。

    帰ってきたけど、しまうのも大変な量。

    P1000931.jpg

    最高のストレス発散だねハート 元気でました。


   にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
     応援して頂けるとうれしいです   

             


| ◆羊毛作品 【大型犬】 | 20:30 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~んv-10 sareeeさぁ~ん
ありがとうございます!!
今回も可愛い黒ちゃんだことv-238
マリーもお母さんらしくなって来ましたよぉ~
そしてチビマリーもどんどん成長中。

ぜひ、姫ちゃん並んで撮影してね。
待ってますよっ♪♪

こんな我が家ですがこれからも仲良くして下さいね。
やっぱりsareeeさんの作品はどれも大好きです!!

| マリー | 2009/06/08 15:01 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

マリー一家のおかげでスッカリどっぷり黒ワンの魅力に
はまってます(笑)
親子揃ってかわいすぎます。

どうにかこうにかマリーちゃんと子マリーちゃんに会いたいと
企んでおりますですよ~(爆) 
チビマリーちゃんをお問い合わせしちゃおうかと思ったくらい!!
そしたらいつでもマリー母さんに会わせてあげられるんかも♪なんて
一人妄想してました。

ママも波乗り再開してね♪ そしたら一緒に海&犬遊びしましょうねぇ~♪♪♪
↑またもや一人妄想?(爆)

| sareee | 2009/06/08 18:39 | URL |

えっっ!?
マリーちゃんとこだったのぉ?
そっかぁーよかったさー♪

sareeeさん、ブログでははじめまして!
前前回の黒ラブちゃんで、大変お世話になりました☆
いつも楽しく拝見しています(^^)
今回の黒ラブちゃんもかわいい♪
また、作って下さいね!
楽しみにしてま~~す(^o^)/

| ルナん | 2009/06/09 08:52 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ルナんさん☆

ルナんさんはもしやお尻の穴のカワイイちび黒ちゃんのママになってくれたお方ですか??
それとも・・・・
おぉぉぉ、ここに黒ラブネットワークが!! ぉお(゚ロ゚屮)屮
何だか嬉しい繋がりだぁ~~~!!!
嬉しさ余ってまた黒い子がう、う、生まれそうです・・・(笑)

毎回色んな思いを胸に落札頂いて、皆さんこれまた素敵な方ばかりなんですよぉ~
黒ラブちゃんも毎回バージョンアップさせてみせます♪
私の成長も見てやってくださいっ!

ルナんさん宅のラブちゃんも見た~~~いですっ!!


| sareee | 2009/06/09 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/107-cdd5291e

TRACKBACK

「THEスーパーせどりマニュアル」書籍・雑誌・ソフト・CD・DVDなど各種仕入れと転売対応

今なら無料で100Pファイル(9800円相当)を全員に差し上げます。このページをただ

| ありあんす | 2009/06/06 12:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

