海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◆ゴールデンレトリバー◆完成です♪

コナナチワンスケ

梅雨入りしてもーて、湿気が・・・
今日は涼しいわ~とおサンポ出かけても、歩いているうちに
ジトーっとかく汗の感じ、、、イヤ~~。

梅雨が明けたら恐怖の5時起き生活が始まるね~~~
今年は猛暑でオマケに暑さが長引く可能性もあるって言うじゃないの・・・
完全夜型人間の私にはプレッシャーな夏がもうすぐそこまで。。。

ちょっとずつ夏の早起きに向けて生活ペースを前倒ししていかないとね~


で。


先日のイベントたのために制作した
ゴールデンレトリバー を載せちゃう

でも。
特にモデルも立てず、「こんな感じの子いたらな~」くらいのゆるーい感じで
作ってしまったので、ゴールデンに見えてくれたら嬉しいです。

★DSC_4721  

カラーは薄めのクリームの子。
ゴージャスなおけけの子より、少し短めの子にしてみた。

★DSC_4812 

私が表現したいのは うちの子たちが私に向けてくれる「アノ眼差し」だったり
一番安心できる人といる時の「あの空気感」だったり。。。

保護犬だった我が家の3暴れンジャーたちにとって、パパンがローンで買った
この小さくとも立派な(笑)「いぬごや」「いちばん安心できる場所」
になったこと。
そして、私とメルヘンおじさんであるパパンがワンズたちとって一番の存在になったこと。
それって、我が家に来て間もない頃を思い出せば、ただただ安心の表情を
見せてくれるだけでこの上ない幸せだったりする。

★DSC_4767 

悲しいお別れもあったから、理不尽に感じたイヴちゃんとの出会いと別れも
あったから、ワンズにはいつも暖かい光の中にいて、特別な何かではない、
当たり前の毎日を共に寄り添いながら、そして感謝しながら
大切にその日(送り出す日)まで生きて行こう、と思ったの。

そんな思いやいつも光の中にあって欲しい。いつでもお互いがお互いを
思う眼差しとか、そういうのが表現できるようになれたらな。。。って
思うのよ~~~~。

ワタシはアナタを感じてます。

私がわんこを思うキモチと、わんこが私を思うキモチの両方。
そんなわんこづくり、わたしの感じるままのわんこが表現できるようになりたい


なんだか・・・・・・  メルヘンオジサンの嫁をやっていて、私にも
メルヘンがうつってきたかも・・・・ヤバイヤバイ(笑)


★DSC_4824 

「アナタを感じています。」 

「ワタシを感じてくれていますか?」



そんな感じ。


ポチアルネ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング










スポンサーサイト

| ◆羊毛作品 【大型犬】 | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/1064-52e4280b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。