海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨目前の海水浴日和り。

オイッス~~

5月はすこぶる忙しかったし、腰痛が激しかった・・・。

やっと6月になり、落ち着き、そして
梅雨前の雲一つない快晴、そしてパパンが休みの平日!!

じゃ、
海。

しかないよねー。

海水浴。

だよねー。


★DSC_4892 

父チャンは海パンにウエットタッパー。やる気だよ。

父チャン走る。 サン坊ウキウキ追いかける。

父チャン喜ぶ。 サン坊喜ぶ。

サン坊の笑顔もたまらんが、父チャンの笑顔が他では見せないほどの
笑顔だったのが、なんだかウケる。

単純思考回路のふたり。

アハハハハ~ン アハハハハ~ン

て、砂浜走るみたいに、ジャブジャブ浅瀬を走って追いかけっこしてたよ。
一瞬、どっちが人間とか犬とか、そんなの超えちゃってる時間。ウププ



で。


海遊びと言えばボールと共に!なのに、我が家にあったボール全て
サンポ途中に失くす、海で沖合に流される、等々でなくなってしもて、
行きがけにお店ちょと覗いてみるも、当然おサンポの時間になぞ
開いておらず・・・

軽そうな流木とか投げてみるも完全に海底に沈没。

さてはて困った・・・    と思ったら、

いいモンみっけ~~~

★DSC_4875 

海藻。  ((*´∀`))ウキャキャ


遠くまで飛ばないのが残念だけど、とりあえず、浮く。
そして、投げれば喜んでもって来る。(笑)

やだ。  サンちゃん、とっても安上がりねママ、助かるゎ((*´∀`))ウキャキャ

 


ひーちゃんは、自分の影と遊んでる。

★DSC_4939

★DSC_4944

★DSC_4940

自分の影を一生懸命捕まえようとしてるんだけど・・・
 
捕まらないよね~~ 

★DSC_4946  

どうしても捕まえられないので困っておられました。  ププッ ( ̄m ̄*)

★DSC_4951  

たまにおサンポ途中に自分にくっついてくる影から一生懸命逃げようと
尻尾丸めて慌てふためいてるんだけど、右往左往されるとママ、大変なので
勘弁です・・・。

ただ・・・

こないだTVで言ってたんだけど 
自分の影を認識して遊んだりする子って
知能高いらしいわょ。 (笑)

我がファミリー、ちょっとおつむの方弱めが多いから、
(特に男子。なんて、、、ここだけのハナシにしといてねぷっ)
ママ、ひーちゃんが知能高めなら、嬉しいわ


こちびちゃんも一瞬だけちゃぷちゃぷハッチャケ遊びできました


お家に帰ってから3ワンお風呂入れて、バスタオル5枚洗って
自分たちのお洋服も洗ってリードも胴輪も洗って、
ママ、家事仕事した感満載満腹(笑)

で。

最近お気に入りの本、

DSC_4959.jpg 

の中の

DSC_4960.jpg 

これ、にならって

★DSC_4957 

攻めの天日干し。(笑)

とりあえずよく遊んでよく寝て、よく食べて、よく乾いた(笑)。

で。父ちゃんも母チャンも昼寝した
幸せだ。


また、柴犬ココちゃん2体目づくり、キモチ新たにホクホク気分で
取り組んでいます


ポチアルネ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング


スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/1063-6c12e348

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

