海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝。 そしてマイサイズの新たな一歩へ。

こんにちワンスケ

今頃・・・ではございますが、、、、

先週末のイベントでお立ち寄りくださった方々、ありがとうございました!

わたくし、
人生初のイベント参加でございました。ウププ

わたしがわんこづくりをしているのには深い思いもございまして~~
ガツガツ制作するのはちょっと違う、、、とも思っていて
細々と活動して、アンダーグラウンドな私を見つけてオーダー下さった少数の方と
深い思いを共有しながら私なりに熱い思いでじっくり制作させて頂けたら
意外とマイサイズ!?なんて思っていました。

充実したキモチで制作に取り組めるよう、波乗りも友達との時間もワンズや
家族との時間も他の仕事もしっかり持ちたい。そんな思いもあったりで。

でもイベントということに漠然と興味だけはあったりして、、、なんか楽しそう♪みたいな。
そんなこんなでずっと躊躇と興味との間で複雑でその一歩は踏み出せず(笑)

今回はお友達にお誘い頂いて、自分からアレコレ手を出さない
消極的な私も、これもまたご縁だ!と思い、思い切って販売なしの【展示のみ】
というカタチで参加してみることにしたのです!
犬を作り始めて9年前後、初の試み~

初イベントを終えて、、、  

とても楽しかったです(笑)

後ろのブースの作家さんとおしゃべりも楽しかったし、オモシロネタも
あったし(笑)

ほんのちょぴっとしか作品を持っていけなかったにも関わらず
色んな方に嬉しい鳥肌もののお言葉を頂戴できて、鼻血が出そうでした(笑)
立ち寄って下さった方の多くが、私の作品を見てある同じ言葉をおっしゃって
くださったのですー! それは私が作品づくりの中でとっても大事にしている事で
身体の芯から震えがるほど嬉しかった!!

今回は新規に作れたミニチュアちゃんが1体しかなく、3タイプ、7点しか持って
いけなかったので事前告知はしなかったし、足をとめて下さる方がいるだろうか、と
9割不安しかなかったので、お話させて頂いた方のお言葉が鼻血ぶー過ぎて
本当に嬉しかったです。

本当は今の自分が作る作品をもっと並べたかったな、、、というのと、
自分の思いとは別に(笑)人気があったものがあったので、
いずれミニチュア以外のオーダーも少数だけどお受けできるように
したいな~と思いました。

それに、もっと自分が思うままに作るわんこ、っていうのももっと作りたい!
自分がスキな表情のわんこ、そしてきっと終わりがないうちの子づくり!

また機会があったら、その時の自分を引っさげて、何かしらのイベントに
お邪魔してみよう!と思ったのであります~~~。
その時はちゃんと、、、、お知らせしますね。 うぷぷ。

今回のイベント用にお作りした子、また改めてUPします!

 ポチアルネ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング

スポンサーサイト

| ◆羊毛作品 【大型犬】 | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/1062-e40dcf98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

