海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◆ミニチュアダックス◆のイヴちゃん完成です♪

コナナチワンスケ

イヴちゃんの撮影・・・ 結局昨日は雨のち曇り、
今日も曇り。。。
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸  でござるょ。まったく。

延々と晴れを待つわけにもいかないので、私なりのささやかな
試行錯誤の上、再度撮影を試みてみた。

結果、さほど全開と変わりばいしていなかったら。。。
本当にごめんなさい。という感じなんだけど

◎133 

シャンティの娘、イヴちゃん。
大家族で幸せな生涯を送ったイヴちゃん。

「イヴ」は「お母さん」という意味があるんだって


必ずやってくる旅立ち。

でも、イヴちゃんはシャンティちゃんの元へ帰るんだよね。
お空にシャンティママがいてくれる。
しっかりご家族の腕の中から羽ばたいて、ママの元へ帰るんだ。
どこにいてもひとりじゃないょ。

そう思うと少しだけ安心できるかな。

わたしも自分と重ね合わせて思いをはせていました。



撮り直しの前に、パーツを少し取り替えたり、お顔をまたイジイジしたり
しました

お顔をいじるの、本当にスキかもーーーー。
ずーーーーーっとイジっていられる気がする。
今日はこれでよし!って思っても翌日になるとやっぱりココを直そう!
って思ったり。 そんなことを延々と繰り返して、いつ完成するのか
謎すぎる私の制作。←ある意味問題行動!?(笑)


★DSC_4428 

★DSC_4420 

ママの元できっと笑顔でいてくれる。  そう信じてるょ、イヴ

★DSC_4381  


★DSC_4332


やっぱり、撮り直してもさしてかわりばいしなかった!?
もうむなしすぎてSareeeチャン、白目出ちゃいそう~~~(笑)

でも。

完成できてとっても嬉しい。

長いお時間頂いて、とってもごめんなさい。なんだけど、シャンティちゃんと
イヴちゃんのおかげで、ダックスを作るのがとっても楽しくなりました。
おねぇさま、本当にありがとうございます。

ポチアルネ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング

スポンサーサイト

| ◆羊毛作品 【小型犬】 | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/1059-0a783ac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

