海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニチュアダックス◆イヴちゃん◆プレ完成!

 コナナチワンスケ

ミニチュアダックス
イヴちゃん
植毛終わりましたーン

で。

お写真撮りました・・・・ 

がですね、 今、うちの真ん前、結構な至近距離に家たてて
カーテンもブラインドも開けられやしない状態。
圧迫感もいやだけど、こんな良い陽気にブラインドもカーテンも
開けられないストレスったら・・・。 もぉ~~~~イライラ

そんなこんなで~~ 何となく薄暗い感じのお部屋で撮る写真は
うまくとれなくて、そして黒いおけけなので尚更キレイに撮れなかった・・・
(゜-Å) ホロリ  悲しすぎるーーーーー。

なので少し色飛ばしてます・・・。

日曜には晴れ間が戻る予報だから、もう1回シャンティちゃんと並べて
リトライしてみます!! 

頼むっ、もっとキレイに写ってくれ~~いぃぃっ。  そんな感じで。

今回は今日撮った写真をとりあえずUPします!!

完成DSC_4327 

写真だとぽてっとして見えるお顔、実物はもう少しシャープなはずなんだが…^_^;


完成DSC_4329 


 完成DSC_4362

完成DSC_4348 

うーーーーん 

毎回自分で撮る写真にストレスを抱えている私。。。
いい加減どうにかしなくてはね・・・・



今夜は微調整しよっっと
お直ししたい箇所発見!!

お届けまで気を引き締めてあとちょっと頑張るぞ!!


ポチアルネ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング

| 羊毛フェルト制作日記 | 17:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イヴの写真、ありがとうございます!
もうすぐふたりに会えるんだな、と思うと、とても嬉しいです。
まろ眉や、胸の薄茶色の毛など、すごく可愛いです。
キラキラのお目々と見つめ合いたいです(^^)

| シャンティの姉 | 2016/03/19 22:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

シャンティのおねぇたまーーー


ほんとにほんとに長いことお待たせいたしました<m(__)m>
ずっと優しくお付き合い頂けて感謝しかありません。
シャンティちゃんとイヴちゃんの制作、とても楽しかったですし
お勉強もさせて頂きました。
やっとお届けできる喜びとドキドキと、そしてちょっとばかり寂しいです。ウフフ
ずっとシャンティとイヴたんのお写真を眺めてきましたから♪
おねぇたまに喜んで頂けますようにっっって

| Sareee | 2016/03/23 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/1058-0951a7d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT