海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニチュアダックスのイヴちゃん制作中

こんにちわんこ。

おひさしぶりでございます、ポンコツです。


意気揚々と始まった2016。

早々に出鼻くじかれる、、、、 そんなわたくしでございました。

今年は漠然と良い年になると信じてやまなかったのに、
なんでしょうね、身体がポンコツだとメンタルがやられまくります・・・。
今年始まってたった2ヶ月なのに、もう既にメンタル疲れてます・・・(泣笑)

が。
イロイロありまして・・・ 初夏までは精神的に疲れそうなことが予想される・・・。

あ〝ーーーーーーもぅーーーーーーっっ!!イライラ って感じなことが多いけど、、
いや、1回山でも行って叫んで吐き出してしまったらいいのかも!?(笑)

もう2ヶ月、、、、
ではなく、
まだ2ヶ月、、、

そう思って立て直していきたいーーーーーーーーー!!!!!!
です。



相変わらずご迷惑おかけしてますが、

シャンティファミリーの2体目のご依頼、

ミニチュアダックスイヴちゃん

ゆっくり制作させて頂いています。


★DSCF0396 

★134 

イヴちゃんもシャンティちゃん同様におけけインです。

おけけDSC_4030 おけけDSC_4032

おけけDSC_4033 

もう植毛の段階です。

胸のおけけが生えたら、近日中にお顔と一緒にアップしますね



スロースターターとなってしまったけど、どうしても、どうしても、、、、
今年は頑張りたい。

ここ2年くらい身体の不調に制作もキモチと裏腹に全然できなくて
ホントにクサクサしてたの!
もっともっと色んな事楽しみたいのに、色んなバランスが崩れて
いつも「やだな。」って思ってて。
確かに若い頃に比べて体力は落ちるから、頭と身体がうまくバランスとれていなかった
のもあるんだろうけど(笑)

今年は絶対良い1年にしてみせる!!


・・・  と、、、 キモチで負けないように自分に言い聞かす日々。ププッ ( ̄m ̄*)

そんなしてないと、負けちゃうよね~~~(笑)

ポチアルネ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング



| 羊毛フェルト制作日記 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/1055-6346c9bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

