海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◆ミニチュアダックス◆シャンティちゃん完成

ということで・・・。


シャンティのおねぇたま、大変ながいことお待たせしてしまって
誠に申し訳ありません・・・。

やっと、、、ですが
 
ミニチュアダックスシャンティちゃんの完成です。

 ★P1000304 
  愛らしい箱入り娘ちゃんですのょ


完成DSC_4005

くりんくりんのおめめがとってもかわいいの

そんなおめめでじーって見つめられたら吸い込まれちゃうネ。 

  完成DSC_4018 

完成DSC_4016  


  ★DSC_3987
   

   見る角度によって色んな表情を感じて頂けたら嬉しいなぁ

   完成後姿DSC_3995

この後制作するイヴちゃんと並べて優しい雰囲気になるようにしたい。

イヴちゃんを制作しながらお互いの雰囲気をまた出せたらなと思います


ポチアルネ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング

| ◆羊毛作品 【小型犬】 | 10:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嬉しいです。

あけましておめでとうございます。
シャンティの完成、とても嬉しいです!
Sareeeさんの撮られた写真でも表情の違いが分かって、まるで生きているみたいです。
口元の見え具合で、笑って見えたり、真顔にも見えたり・・・。
本当に愛らしいです。
写真の中に入って、シャンのお尻をもふもふしたくなりました(笑)

どうかお体を優先して、無理なさらないでくださいね。
Sareeeさんご家族、一年幸せに過ごせますよう願っています。
引き続き、今年もよろしくお願いします。

| シャンティの姉 | 2016/01/13 22:28 | URL | ≫ EDIT

Re: 嬉しいです。

☆シャンティのおねぇたま

本当にお時間頂いてしまってすみませんっっ<m(__)m>
温かいお言葉でお付き合い頂きましてありがとうございます。
シャンティちゃんのお写真はまるで別わんこのように表情豊かで
色んなイメージをしながらもまた楽しみのひとつでした♪
でも、まっすぐ見つめるおめめの表情はやはりたまりませんね~!
イヴちゃんも大切に制作させて頂きます!
もうしばらくお付き合いの程宜しくお願い致します!!

| Sareee | 2016/01/18 13:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/1053-3b5cd71c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

