海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使に違いない。

コナナチワンスケ



来る日も来る日も仲良しのサン坊とこちびちゃん。

真夏のクソ暑い中ですらイチャイチャしていたけれど、
秋も深まり、冬支度な今日この頃、
朝晩冷えてきて、寄り添う頻度も上がってきたわけだ。

☆1444346299308 

こんな光景を見ると、サン坊と出会い、こちびと出会い、
父チャマンもわたしも、ちっちもぴめ子もサン坊もイヴもこちびも、
こうしてファミリーとして赤い糸で結ばれて、

運命ってやつはスゲェな、
 

と思う次第。

  ☆1444346305710
 
朝陽のスポットを浴びて寄り添うサン坊とこちび。

  ☆1444346294717
 
光のラインがサン坊とこちびに一直線。

☆1444346308585

この写真をパパンに見せると

「この子たち、天使すぎる」 とのこと。


「おまえたち、天使協会からうちに派遣されてるんでしょ?」
って・・・。

相変わらず
ロマンチックが止まらない(笑)



※一応、お空の上にはたくさんのベイベーちゃんたちが所属する
 天使協会ってのがあって~~~ それぞれの人間にぴったりの家族に
 派遣されてね、家族になった人間を幸せで満たすと
 お役目をしっかり果たしました、と、またお空の天使協会に戻って
 いくんだってー。 
(なんかどっかで聞いたようなそんな感じのオハナシを都合よく解釈した感じー。笑)



でもね、わたしは

この子たち、「産んだ気がする」 と思ってる。(笑) ※1

そこで浮上するが「この子誰の子問題」 (*≧ε≦*)ププぅーっ
多分、父チャンマンじゃない、、、。
なぞーーーー。

※1  我が子と同じくらい大切な存在。という意味。
    あ。でもあたし、人間の子はいなかったんだったーーー。キャハハ~~


いつでも腹ペコSareeeチャン。 
朝ごはんは毎日2回!ププー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング

    
スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/1051-65b6a2e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

