海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

●ミニチュアダックス・シャンティちゃんのお顔●

コンニチワンスケ


ミニチュアダックス シャンティちゃんのお顔がざっくりできましたン

ちょっとまだもしゃもしゃで、細かいところまで手が加えられていないんだけど・・・
仕上げの時にまた整えていきたいと思いまする。

現在はこんな感じ。

   お顔DSC_3568
 
また中途半端な植毛をお許し下され。(笑)

お顔周りの植毛をしてからUPしようと思ったんだけど
なんやかんやまた先延ばしにしてもアレなんでね・・・ プッ ( ̄m ̄*)

お顔DSC_3564 

頂いたシャンティちゃんのお写真の中でも、カメラをしっかり見ている
お写真はそれはそれはおめめクリクリで吸い込まれそうなほど
きれいなおめめでしたゎ

毎日何時間も制作時間が取れないわたくしだもんで、
何日もずっとお顔をイジっておりました。
ほんと、色んな意味で歩みのノロイわたくしでござる。。。


おけけDSC_3491 

少量のおけけをお預かりし、小さな胸の真ん中にご家族の愛と一緒に
埋め込みました

愛するベイベーちゃんが亡くなった後、姿カタチは離れていても
ご家族のココロにはその後もベイベーちゃんへの愛が刻まれていくんだよね。

わたしも送り出した娘っ子たちへの愛がもう日々溢れ出ちゃって
てんやわんやな勢い。(笑)

その子へのたくさんの愛と思いを感じながらこれからも暮らしていきたい!
って思ったとき、目に映る羊毛っ子がより具体化したカタチで
思い出をより鮮明に身近に蘇らせてくれるのかもしれない。

そう思うとやっぱり大切にしていきたい制作の時間。


とりあえずいったんボデーの植毛に入ります!


なんだか最近食欲がとまらない。 
誰か助けて・・・お腹がブヨってるから!?
こちびが私を敷布団と勘違いしている気がする・・・。
そんなこんなでポチもよろしく。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング

 

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 11:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます。

Sareeeさん、制作途中の写真を載せてくださって、ありがとうございます。
画面の中にシャンティがいて、それだけで胸がいっぱいです。
Sareeeさんが褒めてくださった目もシャンティそのもので、うちに帰ってきたら、正面から見つめてみたくなりました。
最近は気温が安定しませんし、お体に気を付けてください。
暫くの間、うちの子たちをどうかよろしくお願いします。

| シャンティの姉 | 2015/11/05 22:43 | URL |

Re: ありがとうございます。

☆シャンティのおねぇさま

こちらこそ宜しくお願い致します! 
なんだかとっても時間がかかってしまっていてスミマセン。
もうちょっとここがなぁ・・・なんて思うと先に進めずずっと
同じところをいじっていたりします(笑)
それでもおうちに帰ったときに喜んで下さるよう、大切に制作時間を過ごさせて
頂ければと思います!

| Sareee | 2015/11/13 16:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/1050-f386a841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

