海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次の制作はミニチュアダックス♪

こんにちワンスケ

なかなかブログ更新がままならず、、、、ですが
お次のオーダー制作は開始しておりますっっ


お次の制作は
ミニチュアダックスシャンティちゃんです

★このポーズ 

なんせ美人さん!! とってもかわいいーーーーーーっっっ

その大きくてクリクリしたおめめ、少しうちのサン坊に分けてやくれませんか?(笑)

★DSCF7180 

胸の飾り毛、長いお耳の毛、なんかトータル的にとても「美しい」ゎ。

まん丸くりくりのおめめがとっても印象的。


少しずつ作業を進めながら、今はざっくりボディーとお顔ができた状態です。
ただ、、、、お耳がついていないつるりんこ状態で、もう少しおけけやら
お耳やらつけないと、おねぇたまが言葉を失ってしまいそうなので(笑)
もう少々雰囲気出てくるまでUPするのを我慢しております(笑)

ダックスちゃん、何度作っても難し~~~~

なのでゆっくり慎重に・・・ ( ´艸`)ムプ  

もうすぐ進捗UPできると思います~~!


そろそろワンズネタもUPしたい

ぽちしてね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング


| 羊毛フェルト制作日記 | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/1048-a116d07e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

