海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニチュアダックス・マックくんお顔!!

コナナチワーーーーー!!!!

毎度毎度、、、お時間かかりすぎでスミマセン

なんだか、日々、忙しないです。
日々いろいろネタはあるのですが(笑)ブログ更新もままならず、
羊毛する時間もなかなか持てていません。
制作はとても根気と集中が不可欠で、私の制作スタイル的に
日々の諸々の隙間隙間で着手するようなやり方はどうも
テンションも集中力も欠けるので、忙しない日はあえて
針を持ちません。
キモチ的にはお待たせしてしまって焦りはあるのですが
それが作品に出てはいけないので、やっぱり時間のある時に
じっくり制作したい。

ゆっくりお付き合いくださいませ。
(スミマセン・・・。)


さて。


マックくんの2体目、お座りポーズ、
やっとお顔周りにおけけを少し生やしましてお披露目ができまする~

お座りお顔DSC_3338  お座りお顔DSC_3345   

オープンマウスとは違う穏やかで微笑むような表情にできたらな、と
思っております~

今は一生懸命植毛中!!

が! 使っている羊毛がなくなりそう。
マックくんはギリギリ足りるかな、、、というところだけど今後もダックスちゃんの
ご依頼があることを思うとどうしても手に入れておきたい羊毛。
ごく一部のお店でしか今のところ見たことがなく、
通販サイト等でもあまり見たことがなく・・・

一部扱っていたお店も売り場が縮小しちゃった上に現在も取扱いが
あるかわからない。。。 

かなりドキドキ。


ともあれ、今度こそ完成させるぞ!!(笑)

いつもお待たせしてごめんねーーーーー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング


これから半日かけて手芸店をハシゴしてみます・・・


 


スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/1046-021e43db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

