海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おサンポはSunset★Time

こななちわんスケ

毎日こうも暑いとたまりませんなぁ・・・・。

こんな暑い日はいっそジムとかに行くとスッキリシャキっとして
キモチいいのょ~ 友達がいたりするとお喋りも楽しかったりして

でも今日は制作日。
週後半は波がありそうだから波乗りもしたい!なので今日は制作頑張るょ~!!


日々暑すぎて、おサンポの時間はホントに注意が必要!

おサンポ行く前には必ず素足でアスファルトを踏んで確認しないとね!
たまに恐ろしい時間にサンポしている人を見ると悲しくなっちゃうょ。


              * * * *


  夕方のおサンポはたまに素敵な光景に出会えるのが嬉しい
☆DSC_2758 
  夕焼けと富士山。

前にも言ったけど、富士山が色んな意味でキレイに拝めた日はなんか幸せ
感じてしまう私。  なぜなんだろうねぇ~(笑)
☆DSC_2760 
とにかく空のグラデーションがキレイ。 
先々週くらいかな? 夕焼けがとーってもキレイな日が何日もあったよねぇ
他の地域でもきっと素敵な光景があったんだろうなぁ。
☆DSC_2748 
またきれいな夕焼けや空を仰ぎながらしいおサンポできますよーにっ


・・・


そういえば、花火大会の日の深夜。
シャワーを浴びようと浴室行って目に飛び込んできたもの。

★DSC_3075 

窓にヤモリ。

私的には・・・・・・・・・  ちょっと・・・・・

無理。

窓が開いてなくて良かった、、、って思っちゃったけど(ごめん、ヤモリょ)
害もないし、お家にヤモリなんてありがたいことと思ってそっとしといたょ。
おうち、守ってね、ヤモっちゃん!(笑)



忙しない日も多いけど、休日くらいみんなが一番安心できるお家で
の~んびり愛を育むのもまたヨシですっ。
☆DSC_2740 
  ワンズだけが何の迷いもなくパパンにチューしてあげる唯一の存在だな。(笑)
  プッ ( ̄m ̄*)
 
☆DSC_2313 

甘えているこちびより何倍もの幸せを噛みしめて満足げなおじさん(笑)

最近お互い体温が高いから?暑いから? パパンの胸でおねんねしたり
アマアマ(甘え)する、いわゆるパパンの上滞在時間
冬に比べて格段に短くなったと、とても寂しそうにしている
ロマンティックおじさんなのでしたー。プププ~~


よろぴく。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング



スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 11:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/16 00:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/1044-c1de7f61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

