海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏だ。海だ。花火だ。

コナナチワンスケ


久々にワンズネタ。

毎日のようにワンズたちの写真は撮っているけれど、
ブログ自体あまり更新していなかったので今日は少しUPしてみよーーっと。




ワンズの朝サンポの時間が早まり、夕方サンポは日没。
早まったり遅くなったり、生活リズムが犬中心(笑)

して、パパンの夏休み。
初日に肋骨折ったけど(笑)くしゃみもできないし、寝返りも打てなかったけどもー
それでも日曜大工とワンサンポには妥協せず   
てか、早く治してもらいたいとこだけど・・・

★DSC_2790 

★DSC_2781 

★DSC_2773 

というサン坊の心の叫びが聞こえたのでとりあえず

海へ。

パパンの休み中は山沿い中心にお天気が不安定でゲリラ豪雨もありそうだったから
川ではなく近所の海になってしもた。

昼間はあぢくてとても砂浜歩けないからね、18時半頃から暗くなるまでの
海遊びさ。

 ●DSC_2795

    それはそれは喜んでくれたさ~~

 ●DSC_2837
  
   ボールを投げれば、パシリ(サン坊)が喜んでボールを取に行き~~~

●DSC_2844  

  波打ち際まで持って来させて~~ ササッと略奪~~ プッ ( ̄m ̄*)

  それでも親ビンと子ビンはそれぞれに満足げ~

●DSC_2818 
●DSC_2828 
 で。

この黒いお方の・・・・

●DSC_2826 
  尻尾が長すぎる件。 (笑)

  この長い尻尾をブンブン振り回すから、みんながこの尻尾に殴られて(笑)
  大変迷惑をしております。 プププ。

  この尻尾の後ろにいる時、ぴめ子とこつぶはバシバシ当たって
  おめめをしばしばさせておりますし、時にキャン!時にムギュ!と
  泣いております(泣)

 

  なんちゅーか・・・

 ●DSC_2825

 犬というか・・・  なんというか・・・・  な犬。(笑)



さてはて。


おやおや?我が家にはもう1わんこおりますのに、海遊びに写っていませぬ。


えぇ、えぇ、それはもう・・・

●DSC_2812 

私のオマタの間にすっぽりハマりながら見学ですの。
ビミョーに不安で、ビミョーに怖くて、でもビミョーに気になっている様子。

よってわたしはこちびのモジモジにお付き合い。 

海遊びでこちびが登場していない時は大抵こんな感じでモジモジしとります(笑)


でも最後の最後にダーーーーーーーッって波打ち際を一緒に走りました(笑)
楽しそうに走ったりおどけたりするこちびの表情がたまりませんっっ
浅いとこなら勢いとテンションで入れますのょ
でも、こちびのペースで遊べればよいかな、と。。。


さらに週末。


地元の花火大会でした。 

今年もクーラーの効いた部屋の中でお酒片手に観賞(笑)

 ★DSC_2988

  この瞬間、音、意外とすき。 魂が天に昇っていくようだねぇ・・・。 

★DSC_3063 
  3000発と規模はそれほど大きくないけど、家から見れるのはホントラッキー★DSC_3068 
  近くで上がってるので音もかなりのもので、、、

★DSC_2959 
 こちびちゃんはやっぱりドキドキしちゃったみたい。 
 今年はクレートを用意してあげたらずっとその中に入っていたょ。
 でもブルブル震えてはいなかったから、ハウスは安心するんだね~~ ・・・って
 このハウスぴめ子のハウスだけど(笑)
★DSC_2965 
 ビビリはビビリでも色んなタイプのビビリがいるもので(笑)
 ビビリ選抜選手のぴめ子は意外と花火は余裕。 当然ながら黒いあのお方に
 いたっては横で花火が上がっても大丈夫な勢い。

 ビビるこちびを不思議そうに覗き込んでは、一生懸命遊びに誘ってみる。
 しかし完全ムシされるという・・・ププ

 

 花火を見つつ、真っ暗にした部屋の中のワンズを写真に撮ってみると
★DSC_2940 
 とってもリラックスしてる様子。 そしてまさかのカメラ目線だった件。(笑)


なんてことない毎日だけど、幸せな瞬間はいっぱいあるもんだ。


まだまだイロイロあるけどとりあえず長くなるのでこれにていったん終了っっ!!


よろぴく。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング




スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/1043-700f7129

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

