fc2ブログ

海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再起動!ミニチュアダックス・マックくんのお顔

コナナチワンスケ

お久しぶりです。

大変ご無沙汰をしてしまって・・・ スミマセン


ダックスちゃんの制作は「なかなか難しい」と常々思っていたので
とっても慎重派に。
そして難しい立ちポーズのオープンマウスから制作していたので
焦らずじっくりこつこつ制作させて頂くことにいたしました。

マックくんのママさん、なかなか進捗UPできなくてごめんなさいね・・・
m(・ω・m)

ボディの植毛を開始したのでいったん現状でUPしておきますね

お顔DSC_2883

お顔DSC_2880

まだ左側のお耳、ついてないの・・・うぷっ ( ̄m ̄*)
そして植毛されてるのも胸だけだからお見せできるのがこの角度だけ。


さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お待たせし過ぎていることですし、そしてちょっとだけおててが
ダックスさんを作る感覚を思い出したので、引き続き頑張っていこっ!!

でも。。。

ママさんが私に託して下さった思いをおもえば、時間はかかっても
やっぱり私のベストでお届けしたいので、カメさんペースで
申し訳ないと思いつつ・・・ 引き続きお付き合い宜しくお願いいたしますっっ!



ぽちりんこ。

Sareeeチャンちのパパンは只今夏休み中。
なのに休み初日に波乗り行って、帰ってきたら肋骨やっちまってたらしい。
多分、コレと言って思い当たる節がないから疲労骨折的な?
実にトホホなハナシ。 サヨナラ夏休み~~
早く治るといいにゃーーー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング




スポンサーサイト



| 羊毛フェルト制作日記 | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/1041-3e97b580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT