海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次の制作はミニチュアダックス♪

コナナチワンスケ


お次の制作に取りかかっています!

今回は
Mダックスマックくん

★20150121_211036 

★2015-01-19×200 ★1420961202910×200

今回は立ちポーズとお座りポーズの2体ご依頼です。


今回はまず難しそうなBodyを先に作り始めたのだけど・・・
やはり難しくて  もしかしたら、、もしかしたら、、、作り直しになるかも・・・Y(>_<、)Y

ざっくりカタチづくったものの・・・完成予定のサイズ感やら肉付きやら難しくて
理想通りになっていなくて先に進めず少し苦戦中。

気分転換にお顔を作っていこうかな・・・。

お顔も、身体も、おけけの感じもとっても難しいダックス。

ガンバルぞぉ~~~!!

ぽちりんこ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング
 

| 羊毛フェルト制作日記 | 11:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

こんばんは。
初めまして!ティンクと申します。
ふらっと見てあまりの完成度の
高さに唖然としました。
どちらがリアルか分からないくらい
本当に凄いです。
しかも、今作られてるダックス
完成を楽しみにしています。
我が家にも9歳のダックスがいるんで、自分の事のように楽しみです。
これからも読みにきますのでよろしくお願いします。

| ティンク | 2015/07/22 23:58 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは

★ティンクさんへ

ご訪問ありがとうございます。
コメントとっても嬉しく拝見しました(*^_^*)
ダックスちゃんの制作、とっても難しく慎重に制作しすぎてなかなか
進んでおりませんが、もうじき途中経過をUPできると思います♪

ティンクさんのブログもお邪魔しますね~
なんだかとってもお洒落なブログでわくわくです~!

| Sareee | 2015/07/23 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/1039-de2dcc39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

