海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◆チワワのエスくん◆完成です♪

  コナナチワンスケ


大変お待たせいたしました!

チワワエスくん、完成いたしましたン

ちっちゃな王子
とってもきれいなお顔立ちと毛並だねぇ


★エスくん②×200 ★エスくん①×200


羊毛エスくんはこんな感じに仕上がりました。

完成DSC_2642

 完成DSC_2641

完成DSC_2655

家族の絆をより深めてくれたのはエスくんの存在。

完成DSC_2624 

ご家族のみなさんがエスくんとのかけがえのない時間に今も思いを
寄せています 

完成DSC_2635  

いつも思うんだけどさ、愛犬と一緒の家族写真ってほんと素敵~!

エピソードと照らし合わせるとさ、ご家族との関わりが見えてきて
いつも幸せなキモチに包まれる。

完成DSC_2650

完成DSC_2634 

この羊毛エスくんがまたご家族の会話をより豊かにするひとつのアイテムに
なってくれたら・・・  なんて、、、それはちょっとおこがましいかな・・・(笑)
エスくんとの楽しい思い出を語るキッカケになってくれたら本当に嬉しい

でもって、パパさんやママさんがにこやかになってくれたら・・・
わたし。。。 鼻血。(笑)


ぽちりんこ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング
 
スポンサーサイト

| ◆羊毛作品 【小型犬】 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/1038-224dc5df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

