海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黒ラブ◆アーク◆2体並んで♪

コナナチワンスケ

完成後少々お時間を頂いて、アルバムのお礼にとパパンのお手製
アイテムを追加して本日お届け予定となった黒ラブのアークくん
最後に2体並べて撮影して我が家を後にしましたン


最後に箱のフタを締める時、「よしっ!行っておいでっ!」って
ポンポンと軽く肩を叩くように箱を触って、少々の名残惜しさを感じつつ
少々の作り手の愛も頼まれてもいないけど箱にしのばせて(笑)
送り出したのでした~ *´∀`)


★DSC_2468 

若さあふれるアークもおじいちゃんになったアークも
「どっちのアークもアークはアーク。大好きなアーク。」
 ね!おねぇたん!

★DSC_2513 

家族の大きな役目のひとつとして「送り出す」っていう大役があって、
それって正直本当につらい。 こんな悲しみが存在するのか、、、ってくらい
キツイ。

私も人間ってこんなに涙が出続けるんか?ってくらい、まぁとにかく
よく泣いた時がありました。


でもそれ以上に、その日を迎えるまでに共に歩む道のりが私たちに
色んなものを与えてくれて、考えさせてくれて、何より幸せなんだよね

そんなことが冷静に思えるようになると、残されたぴめ子、そして
次々にうちの子になったサン坊やこちびとの出会いや毎日一緒にいられるだけで
幸せ、って思えるようになったし、毎日一生懸命この子たちと生きたい。
な~んて思うようになりました。

★DSC_2527 

アークと過ごした日々が、またひとつご家族の心に力と輝きを与え続けてくれるネ


★DSC_2473 

この羊毛アークが、よりアークを身近に感じられるひとつのアイテムに
なってくれたら、、、、  もしもなってくれたら・・・・
私は嬉しくて幸せで鼻血がブーです。

ご家族が羊毛アークを見て笑顔になってくれますようにっっ



 ・・・


ご近所からうどんだろか、、、、 お出汁のきいたおつゆの匂いが・・・

たまらん。

我慢ならねぃ・・・

腹ペコの限界っ(←千代の富士の引退会見風味で。笑)

おいとましてうどん、作ることにきめた。 プププ

では。

ぽちり。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング
 

スポンサーサイト

| ◆羊毛作品 【大型犬】 | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/1036-82a99cbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT