海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨダレなお届け物にお礼!

こんばんワンスケ

先月のことでアレなんですが・・・

とっても感動したのでこの場で改めてお礼を・・・。


以前おつくりした Mixわんこのムクちゃんのママさんから
先月届いた驚くべきお届け物

スイカDSC_2273 

スイカーーーーー!!!

スイカ1431326337046 

立派なスイカ丸ごと一個!!!


しかもこのスイカ、相当おいしかった!!!!!!
みずみずしくて、とーーーーっても甘い。 
朝これを食べると、なんだかそれだけで健康になれそうな気がしたくらい(笑)

この時期少々食事制限をしていたので、このスイカにとても励まされ(笑)
そして助けられました

夫婦二人で丸ごとスイカ、贅沢~~~

5月前半はお友達に会ったり遊びに来たりする機会もチョイチョイあったので
みんなで美味しく頂きました。 
みんな 「おいしーーーーーーーーー!!!」って大喜び。

そして アーモンドミルク(砂糖不使用の方)とヨーグルトで
スイカスムージーにしてみたり。

スイカDSC_2290 

ヨーグルトをアーモンドミルクと同量入れているので結構酸味があると
思うんだけど、スイカの甘みだけで十分すぎるくらい甘くて美味しい。
とーーーーーーっても美味しいスムージーができました~~


ムクちゃんママさん、本当にありがとうございました!!!


ご丁寧に素敵なお手紙まで頂いて、本当に嬉しいです。
お届け後のご様子をお聞かせ頂けるのは本当に幸せです。
みなさんが喜んで下さっただけでHappyなのに、こんなお届け物まで
頂いてしまって返って・・・・。

でも。  美味しいスイカをみんなで頂いて、みんなでHappy Timeを
過ごさせて頂きました

ありがとうございました。



美味しい物繋がりで・・・

5月はね先にも言いましたように、トレーニングをしながら
少々の食事制限をしていたので、時折猛烈に高カロリーを欲する時が
あって(笑)
元々ガテン食いの私、そして白米どんぶりコースの私(笑)が
たんぱく質メインの食事はなかなか順応するまでがキツかった~

とにかくよく食べる私 プッ ( ̄m ̄*)  
ジャンクフードもスイーツも白米も揚げ物も意識的にセーブ。

糖質は?脂質は?炭水化物プリーズーーーーーーギブミーーー
みたいな。 笑

なので週一でご褒美に高カロリーを自分にプレゼントしてたワケ。

美味しいものDSC_2285 美味しいもの1432857098972

手作りハンバーガーのお店。 ここはなかなかウマかった 
ガッツリボリューミーランチにはもってこいだゎょ~~~

美味しいものDSC_2283 美味しいものDSC_2282

カロリー減の食事作るのはどーもテンション上がらずの日は近所のカフェで夜ごはん。

とりあえず鶏肉料理を頼むも、ガッツリオイリーだった件(笑) 
サイドにフライドポテトに揚げたナスとズッキーニ。
でもやっぱり高カロリー食はウマイ!!

美味しいもの1431743240028 

都内の友達が人気スイーツを並んで買ってきてくれた~~~
このシュークリーム、今まで食べた中で一番スキかも 
上に胡麻がのってるの。 香ばしさと甘みが最高だった。

いや~~~ 美味しい物はやっぱり幸せ気分を運んでくるね~
脂肪も運んでくるけどね~~~


やっぱりここ数年の体調の変化が気になるので、しばらくトレーニングは
続けることにしました。 ゴッドハンドのアドバイスももらって自分の
身体や体調に合うトレーニングを無理なく続けていこうと思って。

食事も今までのようなガテン食いはね・・・・(笑) 控えて、、、、(笑)

心身ともに健康目指したい!! と思う次第であります。
ただ、、、、 高カロリー食は美味しい!いや、大好き!なので
やめられませんな。  ほどほどに。。。(笑)

ぽちり。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング
 


スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/1034-fe45676a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

