海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◆黒ラブ・アークくん◆2体目完成です♪

こんばんワンスケ

た、た、た、た、た~~~いへんお待たせいたしました。

アーク家とお待ち頂いている皆さまへ海よりも深くお詫び申し上げます・・・
ホントにもう。。。ぺこりーーーーーm(_ _)m

体調の方も脳がとりあえずはまぁ大丈夫ということで、ゴッドハンドのもとへ
駆け込み、数回の治療で左半身もしっかり動くようになりました!!

どこかを悪くするとそれをかばおうと、他も痛めることがよくあるけれど
まさにそんな感じで少々腰痛になってますが、とりあえず日常を
取り戻せて安堵しとります。

ホントに健康は何にも代えがたい。 健康あってこそ!!
年々痛感します。
去年に引き続き、ポンコツ感否めない私ですが
心と体調の整っているときにだけ制作をしていきたい。それが
わたしなりの誠意のひとつと思っております。
ご迷惑をおかけしていますが、引き続きどうぞ宜しくお願い致します!



で。


ながーいことお待たせしてしまいましたが、遅れに遅れてしまった
黒ラブアークの2体目です
 
これはアークが旅立つ1週間ほど前のお写真だそうです。

◆P1080433 

このお写真を収めた日は、みんなでアークを囲んで、そして
アークもご家族もみーんな穏やかな笑顔で写っていました。

ご家族の中心にアークがいて、パパさんもママさんも
おねぇたんもおにぃたんもみんなアークの周りにいる。


アーク、大丈夫だょ。 いつだってどこだって心はひとつなんだからね。


そんな声が聞こえてきそうなお写真、
とってもとっても素敵なお写真でした。

◆P1080474 

幸せってさ、こういう時間を共に過ごすことで、
どこでなにをするか、ってことだけではない。
幸せは何でもない日々の中にこそある。
だから毎日大切に共に生きよう! 

そんなことを思わせてくれるアークファミリー。

◆P1040415 

アークはお空に旅立ったけれど、アークはいつだって心の中に生きている。
一緒に過ごした日々をいつだって身近に感じてる。


思い出はその日のまま。


だって、アークの家族はいつだってアークと過ごした日々をぴっかぴかに
磨いているんだもん。 あの日の輝きのままいつでもいられるように

◆IMG_8096 


白くなったおけけは晩年のアークを参考に、ポーズはもう少し若い頃のアークを
参考にお作りしました。

そしてこんな感じに仕上がりました。



完成DSC_2421

完成DSC_2408 

完成DSC_2384 

今でもきっとアークは家族の中心
今でもきっとアークは笑顔の中心
これからもきっとアークは家族の中心


アークを制作している時間、
ご家族の優しくてあったかい愛に、わたしも一緒に包まれてしまったような感じ。

こんな素敵なご家族に出会えたこと、ずっと忘れない。



  ぽちり。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング
 

スポンサーサイト

| ◆羊毛作品 【大型犬】 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/1032-c05e69ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

