海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またこの時期!?5月なんて嫌いだ。

コナナチワンスケ

またこの時期に・・・
この時期に・・・

体調を崩してしまいました

もう、、、、 ホントに嫌・・・・。

最近とっても快調だったのに突然
朝目覚めて、当たり前のように立ち上がろうと思ったら立てない。

左の足の感覚が鈍く、自分を支えることができなくて
ヨロヨロヨロ~~ 立て直そうとしてもヨロヨロヨロ~~

でも朝は忙しいので壁やら手すりを伝ってキッチンへ。

階段を昇るときは手足使って四足歩行、、、

自分の足じゃないみたいな、、、自分の思うとおりに動かせない
初めての不思議な感覚はちょっと怖く、パパンを送り出して
もう一度寝ることに。

2度寝から目覚めるとなんだか左手も重い、そんな感じ。
左半身にだけ感じる感覚のにぶさと痺れ。

ムムム・・・  ちょっとこわい。

そんな感覚のまま、仕事へ。

職場ですぐ病院に行った方がいいと言われ、、、
夕方脳神経外科を予約。

まさか脳梗塞の予兆とかではないと思うけど、安心材料は欲しいから
念のためのMRI。

結果はほぼ健康な脳。 でも一応ほんのちょっとだけ
気になるところがないわけじゃないので様子見。
でも、恐らく大丈夫。  そんな感じ。(笑)
(あ。でも入院・手術はおろか、お薬も今はいらない状態ょ)
先生はこの状態がしばらく続くようだったら投薬も視野に
また検討しましょう、って言ってたけど、感覚的に
なんか違うんだよな~~脳ではないんじゃないか、みたいな。
 ↑素人にありがち。(笑)

一応 1~2日様子を見したけど、やっぱり痺れと
特に足は思うように動かせなかったり、力が入らなかったり。

もしかしたら神経系? 
左半身は私のweak point である自覚はあるんだよね・・・。  
背中の古傷はやっぱり姿勢によって攣るし。
日々の姿勢の癖とか、それによる骨格のズレが神経圧迫して、とか
そんな感じなのかなー。

脳がまぁ大丈夫、ならばやっぱりこんな時はゴッドハンドの元へ。
週明け行こうと思ってます。
そう思うとどうもどっかがズレているような気がしてならなくなってきた。(笑)

最初に行けばよかったなー

はぁ。

毎年毎年しんどい・・・

なんで私はこうもポンコツ? 
母が私によく言うんだよね、「健康に産んだんだからそれだけでも感謝ょ!」って。
多少顏のどこかが気に入らなくても(笑)または多少ブサイクでも
健康に生まれたことに感謝しなさい、って(笑)

おかぁさん、私今頃になてかなりポンコツ全開ですけどーーーーー(笑)!!

2ヶ月集中のトレーニングも最後の仕上げの週なのに
行けそうにない。 えーーーーん。こんなカタチで終わるなんて~
えーーーーーん身体動かしたいよーーーーーー

多分、40になるのでね、身体もイロイロ変化してきているんだろうね。。

ど~もね~~ 心と身体のギャップ!?(笑)でイマイチ
自分の身体と上手に付き合えていない私。 かなちぃ・・・。
結構去年の不調以来、「適度」を心がけているつもりなのにー。

制作の方はそんなこんなで遅れに遅れてしまっています。
とは言え、違和感あるのは左半身で針を持つ右手は
全く問題なのですが、態勢的に無理なく短時間ずつチョロチョロ
やっています。 なかなか進まないけど(T_T)

来週にはお待たせしまくっているアークの2体目完成と同じく
お待たせしまくっているチワワのエスくんを進めていきたいなと
思っています。

ゆっくりゆっくりですがお付き合いの程宜しくお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング
 
スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 09:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Sareee さん
あわわ。心配です~(>_<)
ほんと無理はなさらないでくださいね。

私は全然急ぎませんので、身体の調子が良くなりココロも充実した時に再開して下さい。
身体が一番ですよ!
ワンちゃん達もお母さんの体調は敏感に感じ心配しますもの。
楽しいワンライフの為にも、無理はなさらずご自愛下さいませ。

| アークねぇ | 2015/05/25 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/1031-ffa86630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

