海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴れハッチャけin海~♪

コナナチワンスケ

この時期の晴れは本当にキモチ良いね~

どんなに暑くたって湿気がないっつーのは非常によい~~


ということで。

暴レンジャーズは海水浴へ。

さんぷぅしたかったので、どうせさんぷぅするならハチャメチャに
遊んでやらねばね!!

海①DSC_2020 

サン坊はとっても泳ぎが上手になりまして。 母はサン坊の海水浴を見る度
嬉しくて仕方ないのであります

サン太ょ、

泳ぎなさい、 泳ぎなさい。

たんと泳ぎなさい。


そんな感じで  ププッ ( ̄m ̄*)

海②DSC_2021 

海DSC_2010 

泳げないぴめ子は波打ち際待機です。

で、脚のつくところまでサン坊がボールを持って帰ってきたら
略奪するのがぴめ子の仕事。

まぁ、サン坊を育てたのはぴめ子ですからね、ぴめ子色に染まっているサン坊(笑)
上下関係がすごくはっきりしてるこのふたり、
サン坊はちょっとしたパシリ的な(笑)
親びんと子分の図。

で、

泳げないぴめ子のため、波打ち際でのボール投げもね

海DSC_2015 

海DSC_2034

海DSC_2036 

期待感ハンパない。。。


して、

ボールキャッチがすこぶるへたなサン坊とは対称的に
ぴめ子は意外とやりよります。

海DSC_2013 

ひめ姉さま、かっこいい サン坊も見とれてるな、多分。(笑)

海DSC_2014 

ひめ姉サマ、うちで一番カッコイイゎ  さすが親びん。

無駄によく動く割にイマイチどんくさいのは・・・・ サン太ね(笑)((●≧艸≦)プッ
サン太らしいっちゃ、サン太らしいんだけど。

跳躍力がすごいのがこちび。 滞空時間がとっても長いのょ。

3ワン3様ね




たまに失敗もするけど。。。(笑)

海DSC_2018 

冬から春への季節の変わり目、おサンポ中はちょっと気を遣ったけど
3月に2回ほどてんかん発作があっただけでそれ以外はとっても元気に
過ごしてくれたぴめ子。

体調の変化も3ワンそれぞれだけど、できる限り、元気いっぱいに
アホみたいに一緒に遊んでいきたいもんだ。

海DSC_2032 

たくさんの楽しい時間を体いっぱいに共有したいぜ!



こちびはね・・・・・・・・・・


ひめ姉さまとサン坊がハッチャけている間、
ずっと、私のお股の間でおっとりナデナデを堪能しておりました


さほどお水遊びに興味がないらしい・・・

が!!

まだ諦めてはおりませぬ。

わたしが外でやるにはかなり恥ずかしいようなアホ級の動きをすると
かなりフッキングが良いので(笑)私も体力を使って楽しい遊び方を
開拓してみようと思う!!(笑)

よろぽちりんこ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング
 







スポンサーサイト

| 3ワン暴レンジャー | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/1030-c362db3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

