海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな幸せ。

 
 朝7時過ぎだったかな、お友達から 『西の空に虹rainbowrainbowが見えるよ』って

 メールが来て窓を覗いてみたら・・・

  P1000860.jpg

  西の空に大きなアーチがきれいにかかっていました。

  すぐパパンと他のお友達にもメールしてお知らせしちゃいました♪

 

   なにか いいことあるかな。 なんだかちょっとうれしいね。

 

  他のお友達からも 『朝のrainbowrainbow見た?』 ってメールが来て・・・

  みんなで同じ空を見上げていたんですねぇ。

 

  お天気は晴れたり曇ったり、小雨が降ったりだけど、

  ほっこり気分で 気持ちのいい朝でした。

  ちっちが渡ったrainbowrainbowの橋、 今日はたくさんの人が見上げていたょ。

  P1000859虹の橋

   小さな幸せ。


  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ クリック 応援していただけると嬉しいですチュ クリック にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

   

             

スポンサーサイト

| 海辺の生活 | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/103-11fb1203

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

