海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

◆黒ラブのアークくん完成♪◆

コナナチワンスケ~


黒ラブアークくん完成しました~

 ☆お座り③    ☆IMG_5162

☆DSC_0760 


 完成したアークはこんな感じになりました 

完成DSC_2229 

完成DSC_2240 

元気いっぱいの感じを表現するのはどんな風にするのがいいかな~とか
アークのプププなキャラクターを表現したいな~とか技量をオーバーする(笑)
くらいに考えつつ・・・(笑)   

完成DSC_2234 

実はこのアーク、ほんのちょっとだけ左側に傾けて作りました。

躍動感ちっくな雰囲気(あくまで・・・ちっくな感じね。笑)を出すのに
少しの傾きがあったら、と。。。

クサボールを投げてとすり寄ってくるアーク・・・
川や海、水遊びには手を抜かないアーク(笑)・・・

つまり。

家族によせる『一緒にあそぼっ』 または 『一緒に遊んで』または
『なんだったら僕が遊んであげるよ?』 

的な

「期待いっぱい、胸いっぱい 
な感じにしたかったのです。(笑)


完成DSC_2214 

優しくも、ちょとやんちゃな雰囲気に見えてくれたら嬉しいです

完成DSC_2231 

完成DSC_2191

完成DSC_2162 

そうそう!

素敵なアルバムをくださったお礼・・・ とまではいきませんが、
パパンがアークにハーフチョークをプレゼント

なんか昨日の晩、細々何やら作ってくれたょ。

ちょっとチェーンが長くなっちゃったかな。
少し調整してもらおうね、アーク♪

アークのおねぇたま、
何やらアークが

「クサボール投げて

って言ってるような・・・  言ってる風な・・・  (笑)

いや、言ってるに決まってる!! (笑)


よろぽちりんこ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング
 

スポンサーサイト

| ◆羊毛作品 【大型犬】 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/1029-14385cf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT