海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。」的な

おはようサン太


5月5日、端午の節句。



しました。 プッ ( ̄m ̄*)
 


端午の節句DSC_2141 

大きい声じゃ言えないけど・・・・

サン太には言えないけど・・・


インドの小象みたいだな。 。゚( ゚^∀^゚)゚。

いや、

インドネシアの伝統舞踏か!? :゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

端午の節句DSC_2138 

むかーしむかしに父チャンの両親がそうしてくれたように
父チャンもサン太に自分の兜を託したのであった。
なんか何代かに渡って継がれている兜だってょ。

端午の節句DSC_2153 

オレンジのアゴ紐をガジガジかじってお喜びになってるあたりが
また愛し。


犬年齢で言ったらそろそろ「オッサン」なんだがね・・・ (笑)

見上げるその眼差しはまだまだベイビーフェイスね なんつって。

サン太がじぃちゃんになっても、わたしたちにとっては
永遠のベイベーちゃんょ

やけに父チャンが満足気だったサ(笑)


サン太よ、
『わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい』 
的な感じでひとつよろしく。

端午の節句DSC_2109 

立派なズラをかぶせると、寝姿すら勇ましい・・・。 ナカナカやるな、兜。


・・・ って   寝るんか~~~い (゚ロ゚屮)屮

よろぽちりんこ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング
 

| 3ワン暴レンジャー | 08:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/1028-f9b882c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

