海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒ラブアークくんお顔。そして植毛中♪

おはようございマスオ


あぁぁぁぁ・・・ソファー睡眠してもーた・・・
ソファー睡眠ってどんだけ寝ても疲れが取れないどころか、
逆に疲れるという・・・ 何と質の悪い睡眠をしてしまったんだ・・・トホホ

シャワー浴びてトレーニングに行く準備をしなくては。。。



で。



今日は黒ラブアークたんのその後の進捗。 

まだイロイロ途中なので雰囲気掴みづらいかも・・・ですが。

まだ途中だけどお顔とBodyがくっついてひとまず植毛中。
植毛開始直後の写真だけど・・・

顔DSC_2064 

UPするには状態が中途半端すぎ???(笑)

いい具合になるのはやっぱり完成時だからネ、どうしても何かが足りない
中途半端感は否めない。(笑)

これからその中途半端感を埋めていきます! ぷぷぷ

若くて元気いっぱいの・・・・  そして、、、、 ゆえに「遊ぼっ」の期待感とか
おさんポいっぱい、ボール遊びいっぱい、胸いっぱい(笑)みたいな
そんな情景をご家族が思わず思い出して、ぷぷぷと思ってもらえるように
仕上げていけたらな~~ と思うております。

お顔DSC_2053 

今は植毛がだいぶ進んでいるので、完成も近いです

楽しすぎる。 アーク制作

引き続きがんばります!

よろぽちりんこ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング
 

| 羊毛フェルト制作日記 | 06:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その期待の眼差し、首周りの毛のもっさり加減もアークです!
その首に思いっきり顔を埋めたいー!
ありがとうございます。すごく楽しみです。
引き続き宜しくお願い致します(^ ^)

| アークねぇ | 2015/05/04 21:56 | URL |

Re: タイトルなし

☆アークねぇさん

イヤン♪嬉しい!
アークを作りながらアークのキャラを感じて~~
プププが満載なアーク、作っていてとっても楽しいですーーーー
引き続き宜しくお願い致します~☆

| Sareee | 2015/05/08 11:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/1027-10c5934d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

