海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次の制作は黒ラブ♪アーク!


こんにちワンスケ


父チャンが半期に一度の平日休みだというのに・・・ 
花見ドライブに行こうと思ってたのに・・・
雨だし風吹いてるし・・・
父チャンいるのに楽しいサンポができないなんてそんな休み
いらんっ!!   あ、違うか。ププッ

昨日の夜は4合ものお米、炊き損じしちゃうし、
踏んだり蹴ったりだZ。

明日はお弁当ないから今日は4合でいいや、って
いつも通り5合の水加減で炊いちゃうバカ者、それが私。
習慣ってコワイ
なんか雑炊とかって気分でもないから、炒めてライスコロッケにしてやるぅ。
でもーーーちょっと面倒クサイ~~~ ププっ


お出かけ日和でもないし、コンディション良くないけど波乗りでも
行くかな~~とかそろそろお次の制作にゆっくり取りかかっちゃおうかな
なんて思ってまする。


お次は

黒ラブアーク

◆横顔③ 

去年の秋にアークは空に旅だってしまいました。
オーダーのご依頼を頂いてやりとりをしている最中の旅立ち。

お待ち頂いている間の旅立ち・・・  時折あるのですが
申し訳ない気持ちと切ない気持ちが募ります。

◆IMG_8108

ここ最近はコンスタントに作品を生み出せるようになってきたので
以前のように1年以上お待ち頂くことは少なくなり、数か月お待ち
頂ければ制作着手できるようにはなってきたのですが
それでもやっぱりご依頼主さまが手に取った時、横にいてくれるのと
空に思いを馳せながら手に取るのでは、もしかしたら感じ方が
違うのかもしれないな・・・ なんて切なくなってしまったり・・・


今回、アークのおねぇたまとは何度もメールを交換し、
そして、たっくさんの愛と思いをしっかり私に託してくださいました。
今度ご紹介します!

いや~  笑ったり泣いたり、ほんと色んな思いをダイレクトに
共に感じることができたので、わたし、ホントに頑張らなきゃ!!

しかも、おねぇたまもものづくりをされてるプロのお方、
Sareeeチャン、緊張と動揺で白目出ちゃうかも~~~~(●´艸`)フ゛ハッ

お写真もたーーーっくんさん頂きました!!

こちらの要望通りにしっかりCD-Rの中にわかりやすく整理して
送って下さり、イメージづくりに役立てば、、、と動画まで
お話を伺ってた通りの プププのプーなアークがご家族と
戯れてました。 アークにもアークを囲むご家族にも
いつも笑顔と笑いがあって、、、、

なんかその幸せの光景がまた泣けてくるのー。


ほんでほんで。

進捗と共にアークの素敵なお写真も大放出していこうと思うわけですが
取り急ぎ(笑)、私が一瞬で心奪われたまずは2枚を!!

 ◆IMG_8418
 
 かわいすぎて鼻血出た。 ププッ ( ̄m ̄*)

 これ、夢と希望とロマンがある!!笑

 私も真似てみたい!!


 あとこちら。


 ◆★IMG_4226

 いずれもアークのキャラにぴったりすぎ

 さすがご家族。 アークらしいプププのプー なお写真がたまらなく
 わたしを刺激いたしまする。 ウフフ

 こちらもできればすぐにでも真似したい逸品(笑)
 うちの黒い誰かさんで。プププ
 


今おめめを取り寄せ中。 2種のうちどちらがぴったりか
作りながら決めようと思って♪

ドキドキ、わくわく。

引き続き宜しくお願いします!

 よろぽちりんこ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング
 

スポンサーサイト

| 羊毛フェルト制作日記 | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/1024-9a31e74f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

