海辺の小さな家 -羊毛のある暮らし-

我が家の中心に3ワンズあり!! 羊毛フェルトでミニチュアサイズの愛犬をオーダー制作しています。シンプルで熱い思いをカタチに♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◆コーギー麿くん◆完成!

こんにちワワワワ~~~


春満開じゃないの~~~
特に花見とかしないケドもー、父チャンがいる週末はワンズとの
サンポが楽しいルルルルル~~(そして楽。ぷぷぷ)


ま、そんなこんなで。


先週後半は出かけたりしてたのでなかなかUPできませんでしたが

コーギー麿くん 完成しました

こんな感じになりましたン 

完成DSC_1866 

★★DSC_1862 



完成DSC_1877 

麿くん、制作をお待ち頂いている間に、お空に旅だってしまいました。

ごめんね、麿くん、早くお届けができなくて・・・。

ご家族との楽しい時間を胸に、旅立ったのよね。きっと。

お得意のディスク、お空の上でもやってるかな?

完成DSC_1886 

完成DSC_1890 

ちょと下加減から撮ったこの画が私のお気に入り。

おめめが垂れてて、口角が上がってて、こんな顏してる時って
嬉しい!とか、わくわく! そんなキモチが表情から伝わってきたりするよね。

完成DSC_1895 

羊毛っ子の笑顔と共にまたご家族に麿くんとの笑顔いっぱいの日々を
身近に感じて頂けたら嬉しいです。

★★DSC_1867

これからも笑顔いっぱいにご家族を照らしてあげてね


完成DSC_1881



   よろぽちりんこ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ  にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

羊毛フェルトランキング       わんこランキング
 



スポンサーサイト

| ◆羊毛作品 【中型犬】 | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sareee.blog92.fc2.com/tb.php/1023-17264555

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

